2倍食べても痩せる秘密!50代からの食べて痩せるダイエット | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

美味しく楽しく美しく、
モデル体型ダイエット塾インストラクター兼チアリーダーの前田ゆかです。
(公式HPチアリーダーバンクは担当受講生多数のため非表示とさせていただくことになりました。
チアリーダーご指名ご希望の方はお申し込み前に無料メールセミナーへの返信にてご連絡ください)
 
お正月太りもそろそろ戻さないと、今年1年に持ち越してしまうような時期になってきましたね!
 
 
食べ過ぎだご馳走が脂肪になるのは2週間後とも言われていますから、今戻せていないようならちょっと本格的にダイエットをスタートさせる必要があるかもしれませんね!
 
 
私もしっかり食べ痩せの黄金バランスのお食事をしたいと思います、
 
 
 
さて、今夜は50歳の多忙なワーママダイエッターCさんのダイエット経過のご紹介です。

Cさん、年末年始を挟んでもとっても順調ですよ~!

ほら、この通り!

 

 

 

(身長156.5㎝)
 
開始して約1か月、
黄金バランスのお食事を始めてからまだ2週間ですが1㎏減!
 

しかも、Cさんは元々BMI19台からスタートし体脂肪率もめっちゃ低いんですよ。


それでもきちんと右肩下がりのグラフで痩せられているのが素晴らしいですよね!
 


Cさんに食べ痩せを始めてお食事の量の調整は大変ですか?とお聞きしたところ、
 
 
なんと食べ痩せダイエットを始める前の2倍以上は食べている!とのことでした。
 
 
以前はお菓子が食べたくて、ご飯の量を減らしていたそうですが、今はお菓子を食べたいという気持ちすら起こらないとのこと。
 
 
ご自身もその変化に驚いていらっしゃいました。
 
日記にも、
 
12月からこのダイエットを始めて1カ月。
体重・体型の大きな変化はまだ出てないけど、気持ちの面では全然違う。
 
 

食べる物と食べる量が決まっている安心感!
 

いつもサポートしてくださるインストラクターさんがいる安心感!
 

本当に始めて良かった。
 
 
そんな嬉しいお言葉を頂きました。
 
 
体型と体重に変化がない、、と書かれていますが、すでにBMIは18台なんですよ!!
 
じゅーぶんスリム〜爆笑
 
 
しっかりご飯を食べてこの体重をキープされているなんて素晴らしいですねウインク
 
 
食べ痩せの黄金バランスのお食事を実践していただいているだけで、スリム体型からさらにスリムになれちゃうなんて
 
ほんと、このダイエットってなんて美味しいんだー!と食いしん坊の私はいつも喜んでいます爆笑
 

 

 

美味しいご飯を楽しく食べるだけでスリム体型になれちゃう、

食べて痩せるダイエット

 

今すぐ実践できる食べ痩せテク満載の

660人以上が読んでいる前田ゆかの無料メールセミナー、

ご登録はこちらから。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

毎日のご飯や受講生さんの様子などは

こちらのブログにてつづっています★

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット

 

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村