正月太りの2㎏は、何日で戻る? | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

日本栄養バランスダイエット協会

6期インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 
 
お正月は楽しめましたか?
私は5日ほど、飲んで食べてプラス2.0㎏
 
 
 
減らすのはゆっくりでも
増えるのはあっと言う間ですよね
 
 
それでも去年に比べると全然マシです
むくみもあまり感じません
 
 
1月4日から
普段の食事に徐々に戻してます
私が気をつけることは
 
 
①黄金バランスで食べる
 
②お水をしっかりとる
 
③こまめに動く
 
④スイーツとアルコールを控える
 
 
たったこれだけです!!
 
 
でも、④のスイーツとアルコール
どうしてもの時は頂きます。
 
 
我慢ばかりだと、暴食につながりますので
よく考えて、食べたい時は食べましょう
 
 
食べてしまった!!と思わないで
美味しかった~幸せ♡
 
 
そして次の日から
またコツコツ食べれば大丈夫です
 
 

 

そして、今日で4日経ちました

私の体重は何キロになってるか

ご興味ございましたら

 

こちらから

覗いてみて下さいね!!

 

 

食べて戻せるんだ!!と

思っていただけると思いますウインク

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村