三食きちんと食べた結果。これで一生大丈夫♪ | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

きょうでん瞳(ひとみ)です。

♪相模原・町田にて活動中

 

 

20キロ痩せて

20代の頃の体重になりました。

私のビフォー&アフター

 

 

昨年 9月から

ベーシック講座を受講して

先月卒業された

Yさん(52歳)を紹介します。

 

153㎝、57kgからスタートして3カ月間、

とーっても真面目にお食事されていて

 毎日のバランスはほぼパーフェクト!!

 

私からのアドバイスは要らなんじゃ?

と思うほど毎日しっかり

お食事されていました。

見習うところがもくさんありました。

 

 

3か月でマイナス2.3kg。

 他の受講生さんが
マイナス5kg、10kgなどを目にするたび
もっと減ってもいいのにな~
と思われたかもしれません。
 
 
人と比べたくなりますよね。
でも
カラダは人それぞれ
今までの生活も違います。
 
 
ゆっくりに感じるかも知れませんが
確実に減っています。
 この先
リバウンドすることもないでしょう。
 
 
お食事コメントの最終日には
こんな嬉しいメッセージをいただきました。
 
体重が減らずにちょっと不安になった時に、
大丈夫ですよって言われるだけで
このまま続けていいんだと安心できました。

一人だと不安から余計なことをしそうですが

瞳さんのコメントに助けられました。

 

今までの糖質ダイエットのときは

何を食べたら良いか悩みましたが

いつも通りの食事を続けます。

悩まなくていいので

私にはピッタリで続けることが出来そうです。

 

食べることに迷子にならない・・・

 
 
普段のお食事がそのままダイエットになり
一生太らない身体になれます。

 

 

Yさん

ずーっと応援しています(^o^)/

 

 

じっくり確実に落とすコツは

とにかく3食しっかり食べること!!

 

それだけです。

 

 
 
きょうでん瞳のブログはこちら♪

 

 

 
 

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村