お腹がすいたらどっちを選ぶ? | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは。

第1期インスタラクターのりえです。

 

先日、お昼を食べそびれてしまいお腹がすいていたので

とりあえずカフェへ。

 

ショーケースには美味しそうなスイーツがたくさんキラキラ

お腹がすいて食べるものを悩んだとき、何を選びますか?

 

スイーツ?

サンドイッチ?

 

ダイエット中であれば、サンドイッチをおすすめします。

スイーツは食事代わりにはならないですからね~

少しでも食事に近いものを選ぶと良いですよ。

(スイーツを食べると決めている時は別ですてへぺろ

 

食事に近いものだと、満足感も違います。

 

日々の中で何を食べるか

少し工夫をするだけで

ダイエットにもつながります。

 

毎日の中で、少し工夫をして

無理ないダイエットをしましょうね。

 

りえのブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村