食べるダイエット! 何を食べたらいいの?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 美味しいものを食べて痩せたい!

 

お酒だって飲みたい!

 

 

そんなわがままな痩せたい人を応援する

 

星占いが大好きな

 

魚座のインストラクター

 

うめだきょうこです。

 

 

 

最近太ってきたので3キロぐらい痩せたい!

                  ↓

ご飯もお菓子もお酒も、我慢してせっかく体重落ちたのに。。。

                  ↓

ついに限界、爆発して食べてしまう

                  ↓

あっけなくリバウンド

                  ↓

                  ↓

                  ↓

今までの努力はなんだったの〜⁉️

 

 

 

こんな繰り返ししていませんか?

 

 

 

このサイクルでもっともっと太りやすくなってしまいます。

 

 

 

じゃあ、

 

 

食べるダイエットならいいの?

 

身体には悪くなさそうだけど、本当に痩せるの?

 

食べるって???

 

何を食べたら痩せられるの?

 

 

はい、

 

一日三食

 

しっかり食べれば痩せられます。

 

 

でも、

 

何を食べたらいいの?

 

 

 


今日の朝ごはんです。

 

 
パンが相変わらず焦げています。
 
 
★ご飯(パン、麺)
 
★おかず(たんぱく質)
 
★野菜
 
ここを意識して食べるだけです。
 
 
三食こうして食べる。
 
 
その繰り返し。
 
3日、1週間、3週間、1ヶ月。。。。。3ヶ月頑張ってみましょう!
 
身体の内側から変わっていきますよー!
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー
 
 
昨日は満月
 
 

 
まん丸なお月様が綺麗に見えました。
 
 
満月当日、その前後は食欲や気持ちにムラが出やすく
意味もなく食べたくなってしまったりソワソワしてしまうようです。
 
思い当たるようなら、きっと月のリズムと連動しているからと思えますよね。
 
赤ちゃんが生まれるのも満月に多いようです。
 
 
昔から人の体は月の満ち欠けのリズムに少なからず影響を受けていたようです。
 
 
月の満ち欠けのリズムをダイエットにも取り入れていくとダイエットも楽しく無理なく続けられる気がします。
 
 
今夜のお月様はどんな形かな〜?と空を見上げて楽しくダイエットしてみませんか?
 
 
月のリズムでダイエット
うめだきょうこ
 
 
 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村