リバウンドしないためには楽しくゆっくり☆【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは!

 

日本栄養バランスダイエット協会認定インストラクター

Kazumiです。

 

 

皆さん、ダイエットは楽しいですか?
 

 

ダイエットは

がんばってするものではないんですよ♪

 

 

がんばって運動して、

食事を抜いて我慢しなきゃ

やせないと思っていませんか?

 

毎日の塾生さんのコメントの中で

私が心がけていることは
 
 
楽しく!食べること
ゆっくりカメさんのように
続けていけること
 
 
 
ずっと続く食べることだから
 
リバウンド知らずのダイエットのためには
ゆっくりダイエット
美味しく楽しく食べる〜
が一番なんですよね。
 
 
 
今まで朝は果物と
ヨーグルトしか食べていなかったという
Cさんのある日の日記から
 
 
 

そうそう!!!
Cさん、いっぱい自分を褒めてあげてくださいね♡
 
 
 
こちらは別の日の日記から
 
 

測りはじめて初めて木曜の体重増加。

そんな時もある。

昨日は食べ過ぎた結果だから。

今日からまた戻そう。

体脂肪だけ落ちてる。

 

お肌、髪の毛もツヤツヤ。

これはすごい効果!!!

 

 
うんうん!
そんな日もあります。
 
 
 
わ〜〜体重増えた!と嘆くより
自分の良い変化に目を向けてくださっていること!
素晴らしいなあと
 
 
私も楽しくコメントしていました♪
 
 
 
とっても楽しそうな

ダイエット風景ですよね!

 

 

 

私が皆さんと黄金バランスを

一緒に続けたいと

チアリーダーになりたかった理由は

 

 

みんなの楽しそうな笑顔をみたい

 

そんなお手伝いを

やっていきたいなあって

 

Cさんの日記を読んで

改めて

そんなことを思い出しました。

 

 

気づかせてくれて

ありがとうございました♡

 

 

一気に全部やろうとすると

ストレスになるので

 

 

塾生さんが習慣化しやすいように

少しずつ課題が出ます。

お食事を見て

良いところ、ちょっとした気付きを

お伝えしています。

 

 

 

やせ習慣が当たり前になると

「気づいたらやせていた!」

という状態になっていますよ。

 

 

 

がんばらないで

ちょっと気楽に

楽しく続けたほうが

ずっとやせやすいんです。

 

 

 

ダイエットの始まりは

いきなり全部完璧に!!

と意気込まずに

ゆっくり変えていってください。

 

 

例えば

朝コップ一杯の水を飲む

運動ではなく、姿勢を意識する

おやつをケーキから果物やお芋に

友人とのランチは和食を選んでみる

よく噛んで味わって食べる

などなど…

 

 

 

「これならできそう!!」

って思ったことがあれば

少しずつ取り入れてみましょう。

 

さぁ、あなたのすぐに取り入れられそうな

やせ習慣はなんですか?

 

明朝から、1つ!

一週間続けてみてくださいね。

 

Cさんのように

何か嬉しい楽しい変化が

感じられる自分に気づくかも知れません。

 

 

何を食べよう!

自分を変えたいと願う方に、

届けば嬉しいなと思っています。

 

 

 

何かあれば、こちらにお便りくださると嬉しいです。
 

個別相談はこちらから

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村