スタート10日目は変化を実感しやすい!?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは。チアリーダー南谷です

 

先月の記事では

通信講座スタートから10日が経過した

50代の塾生さんの経過をご紹介させていただきました。

 

 

で、なんともまたタイムリーなことに、

スタートから10日経過した塾生Fさん(50代)から

「変化が現れました!!」と嬉しい報告が!!

 

届きたてほやほやのメッセージはこちら

 

帰宅後、鏡を見てみたら
頰から顎までのラインが少しスッキリしてきたような気がしました。(気のせいかもしれないけれど)

顎の下にはまだまだお肉が居座っていますが、嬉しい!

体重にはまだ成果は現れてきてないものの、
少しずつ変化を楽しみたいと思います

 

気のせいかもしれないけれど…とおっしゃっていますが、
毎日見ている自分のお顔です。
ふと鏡を見てそう感じるのは、
決して気のせいではないと思います。
 
 
実はFさん、ダイエットをスタートしてからも
会社でのお付き合いで、
お酒の席やビュッフェでのお食事会、
旅行中に栗づくしのスイーツ祭り
(栗、マロンと名のつくスイーツって、こんなにある
の!?ってぐらいいろんなものを食べました〜と
報告がありました 笑)

 

と、おつきあいにもしっかり参加し、

旅行中のお食事も楽しんでいらっしゃいます。

 

 

 

「体重にはまだ成果は現れてきていないものの」と
おっしゃっていますが、

ダイエット中には避けたくなる
アルコールやスイーツを食べていたのに

それでも増えていないところに大拍手パチパチです♪

 

 

お食事そのものはまだ少し不安定ですが、

Fさんがこの10日間で一番変わったことは

「お水を飲む」ということ。

 

それまであまり飲まなかったお水を

意識して飲み始めて

10日間でお顔周りがスッキリしてきました。

 

 

これからお食事が安定してくると、

更にいろんな変化が表れてきます。

単に体重が減るだけでなく、

お肌の調子が良くなったり、体の不調が軽減したり…

私の場合は重度の冷えが完全になくなりました♪

 

食事をきちんと摂るって、

本当に大事なことなんですよ〜。

 

 

これから私もFさんと一緒に

Fさんの様々な変化を楽しみたいと思います♪

 

 

アラフィフ世代からの

ダイエットとファッションで

エイジレススタイルを手に入れる8つのステップ

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村