更年期でもダイエット出来ます!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

ダイエッタ―全ての味方

Drじゅんじゅんこと、

 

モデル体型ダイエット塾

医師インストラクター 

 

小林順子です。

 
 
女性ならいつかはおとずれる更年期。。。
 
更年期障害の症状はいくつかありますが
 
体重が増え始めて悩んでいる方も多いかと思います
 
 
 
先日個別相談にいらした50代Tさんも
 
「更年期でもダイエットって出来ますか?」
のご相談内容でした
 
Tさんは
今までと食事は変わらないのに体重が徐々に増えてきてしまったのですショボーン
 
女性ホルモン(エストロゲン)が減少してくると基礎代謝が落ち
筋肉量も減少しやすくなるのが
 
体重増加の原因となります
 
では更年期でも太りにくい身体
痩せ体質になるポイントとは!
 
☆筋肉を減らさない!
食事で筋肉を減らさないようにしましょう
3食食べる
穀物を抜かない
タンパク質をしっかり摂る
動物性、植物性、両方のタンパク質を摂りましょう
 
☆脂質の摂りすぎに注意
女性ホルモンにはコレステロールを減少させてくれる機能があるんです
更年期になって女性ホルモンが減少すると
コレステロール値も上がりやすくなります
油分の多い食事に気をつけて
体脂肪率が30%以上の方は
揚げものやドレッシングのかけすぎなどを注意してあげるとよろしいですね
牛乳なども高脂肪より低脂肪のものがお勧めです
 
 
必要な栄養素をしっかり摂って
筋肉を落とさない身体を作ってあげることがポイントです!
 
特にタンパク質は筋肉だけでなく
髪の毛や爪を作るのに必須なものです
 
いつまでも若々しい身体を作ってあげるのに
タンパク質は必要なんですよ~
 
更年期でもいくつからでも
食事で綺麗に健康ダイエットできるのですウインク
 
じゅんじゅんが食事担当コメントを担当している
57歳Eさんも現在ダイエット真っ最中~
 
 
 
4カ月でマイナス3kg!
マイナス3kgでも
Eさんはサイズが変わってきたご報告頂いてます
パンツがゆるゆるになったと照れ
 
更年期後でもダイエットを成功させることはできます!
 
個別相談にいらしたTさんも
お帰りの時には
 
じゅんこさん~ これからがわくわく楽しみになってきました! きれいに痩せて主人をびっくりさせちゃいますドキドキ
 
とニコニコでお帰りになられましたニヤリ

 

ニコニコ笑顔をお見せ出来ないのが残念なくらいの笑顔❤

 
40代50代
いくつからでも綺麗痩せはできます
 
次は貴女の番です!

 

 
食べて健康ダイエットキラキラ
 
 

最後までお読みくださり有難うございます。

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村