1ヶ月で1.5キロ痩せ!おやつも我慢なしでいらない私に。【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

美味しく楽しく美しく、
モデル体型ダイエット塾インストラクター兼チアリーダーの前田ゆかです。
(公式HPチアリーダーバンクは担当受講生多数のため
非表示とさせていただくことになりました。
チアリーダーご指名ご希望の方は
お申し込み前に無料メールセミナーへの返信にてご連絡ください)
 
 
 

さて今夜は、30代ダイエッターのAさんのご紹介です。

 

Aさんは昨年秋に個別相談を受けてくださり、

そこから2キロほど順調に痩せられました。

 

さてそこから、

いよいよ標準体重からスリム体型へと痩せるところで

セミナーの受講を決意してくださり、

先月からご受講してくださっています。

 

 

セミナー開始から1ヶ月弱、

黄金バランスで食べ始めてからは

まだ2週間も経っていませんが

そのダイエット経過はどうでしょうか?

 

 

(身長157cm)
 
開始から1.5キロ減!
 
 
個別相談でも痩せましたが、
やはり黄金バランスを理解しているようで
実践となるとまた効果が出てくるスピードが
全然違っていますね爆笑
 
 
すごいです!!
 
 
日記にもこんな風に書かれています。
 

最近はおやつを食べないことも

すごく我慢しなくてもよくなった☺✨

いただき物の誘惑があっても、

我慢してつらいってこともなくなって、

今まで食べないと死ぬ!くらいだったのに不思議😆』

 

 

夜には足りないものを食べてたら

お腹パンパンに。

満腹でいられるなんて幸せ。』

 

だんなさんがなんかやせた?と言ってきた😊

体重はそんなに変わってないのに、うれしい!!』

 

 

体重も1キロ以上変わっていますが、

旦那さまにはダイエットしていることを伝えていないのに

気づかれちゃうなんて、

とってもスッキリしてきているんでしょうね!

 

すごいです爆笑

 

 

おやつの誘惑も無理なく回避でき、

お腹いっぱい食べて満足なダイエット。

 

これも、

しっかり栄養バランスが整っているからこそ、

できることなんです。

 

 

栄養バランスが整っていなければ、

たとえたくさん食べても無理があり

暴食や何かを食べたい欲求が常に付きまといます。

(もちろん、ストレスなどでもそうなるので

バランスが悪いことだけが原因ではありませんよウインク

 

お腹いっぱいでも痩せられるのは

代謝が上がるバランスでお食事しているからなんです。

 

 

最近では、

今までなら暴食スイッチが入るシチュエーションでも、

そうならずに済んできているそうです!

素晴らしいですね爆笑

 

 

 

Aさんのダイエットはまだまだこれから!

目標までしっかりサポートさせて頂きますねウインク

 
 
 

この夏に食べて痩せるバランスを身につけて、

秋から一気にダイエットを加速し

年内にスリム体型をゲットしたいあなた!

 

まずは無料のメールセミナーからスタートしちゃいませんか?

 

前田ゆかの無料メールセミナー、

ご登録はこちら

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット

 

 

 

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村