2ヶ月で2.7キロ、体脂肪率4.5%減!体型がしっかり変わっちゃいました!【モデル体型ダイエット | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 

•2ヶ月で2.7キロ、体脂肪率4.5%減!体型がしっかり変わっちゃいました!

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

美味しく楽しく美しく、
モデル体型ダイエット塾インストラクター兼チアリーダーの前田ゆかです。
(公式HPチアリーダーバンクは担当受講生多数のため非表示とさせていただくことになりました。
チアリーダーご指名ご希望の方はお申し込み前に無料メールセミナーへの返信にてご連絡ください)

 

 

私がチアリーダーを担当している40代、超多忙なワーママのYさんのダイエットのご紹介です!

 

Yさんのダイエット、とっても順調です。

 

 

(身長163.5cm)

 

約2ヶ月で2.7キロ減

体脂肪率マイナス4.5%
 
元々美容体重でスタートしたのにBMIも18.9に。
 
グラフの通り、一時期は停滞気味な時もありましたが、コツコツ淡々と食べてくださり、しっかり痩せています。
実際にお会いしても、とーってもスリム!
(そして美人!)
 
 
3キロ弱しか変わっていないのに、体型はとっても変わられたそうなんです!
貴重なビフォーアフターの掲載許可をいただきましたのでご紹介しますね!
image
腰回りや足が全然違いますよね!
ちなみに、右側は先日、開催された協会理事の出版パーティーでのお写真。
 
ドレスコードが白だったので素敵な白のスーツで。
太って見えやすい白でもスッキリ着こなせているのも痩せられたからですね!
 
実はこのスーツ、
産後は着られなくなってしまっていたそうなんです!!
 
それがたった1ヶ月半で着られるように爆笑

 

 

Yさんのこれからの目標は、体重はキープで、体型を整えて健康にしていくこと。

あと2、3kgが落ちなくて、ダイエット迷子になっていませんか?

 

その数キロ、しっかりと食べて落とせます!

余分な脂肪だけを減らして、ぐんぐん体型が変わっちゃう

そんなダイエットのスタートは前田ゆかの無料メールセミナーからスタート!

ご登録はこちら

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット

 

 

 
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村