ゲームみたいで楽しいダイエットで1カ月−2.0kg!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
 
 

●【ゲームみたいで楽しいダイエット】で1ヶ月-2.0kg!

 

こんにちは

ダイエットインストラクターでモデルのクロカミ美奈子ですにこ

 

GWの体重2kg増量から、何とか生還しました!

 

週末には0.5kg増えちゃいましたが、まぁそれも今朝には元通り。

 

image

 

連休最終日からお食事をリセットして、経ちますすが、久し振りにしっかり黄金バランスのお食事をしました!

 

上差し黄金バランスばっちり!
 
これだけ食べてほんとに痩せるの?

って普通は思いますよね。

 

先日の受講生Mさまの日記にもこんなことが下差し
 
一か月の目標数値達成(^^)
毎日しっかり食べてるのに痩せてくことにびっくり(^^)
ですよね!
 
Mさまは、お仕事のために就寝時間もお食事も不規則
 
そんな生活でしっかりお食事すれば太っちゃうと、普通は思いますよねビックリマーク
 
それが、ダイエット開始から1ヶ月で-2kg!びっくり
 
 
この「食べてるのに痩せる」ことが重要ですビックリマーク
 
黄金バランスのお食事は、無駄な脂肪を燃焼させるためには、必要なお食事なんです!
これ下差しMさまの日記です。
 
自炊する時間が取れる時だけですが、
カロリー計算してみようと思います。
色々ゲームみたいで楽しいです(^^)
 
ダイエットなのに楽しいってどういうこと?って思いますよネ。
 
でも、ちゃーんと黄金バランスのお食事をするのってとっても楽しいんです!爆  笑
 
ゲーム感覚で栄養バランスを考えたり、
 
お買い物しながら「これ食べてみようかな?」とか
 
「こんなお料理作ってみようかな?」とか
 
そんな風に楽しみながら、しっかり食べて痩せられる!
 
本当は、「食べてるのに痩せる」ではなくて、
「食べなければ痩せない」んです!
 
Mさまチアリーダー:クロカミ美奈子のブログは右矢印こちらから
 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村