2ヶ月で4キロ減!絶対痩せないと思っていた下半身までサイズダウン!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
 

・2ヶ月で4キロ減!絶対痩せないと思っていた下半身までサイズダウン!

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

美味しく楽しく美しく!がモットーの

モデル体型ダイエット塾
インストラクター兼チアリーダー
前田ゆかです。

 

今日は30代、ワーママダイエッターRさんのダイエット経過のご紹介です。

 

スタート時からBMIが高めのちょっぴりぽっちゃりさんなRさん。

今までも色々なダイエットをやってきたけどどれも続かず

なかなかダイエットに成功した!ということがありません。

 

でも、食べ痩せダイエットを最後のダイエットにしようと決められ

しっかりと工夫をしながら黄金バランスのお食事を実践されています!

 

帰宅が遅い日も、

息子さんの大好きなうどん屋さんでの外食も

 

しっかり考えて、工夫をしながら

食べて痩せる食生活にどんどん変わっています。

 

その成果は見事に!

 

2ヶ月で4.1キロも減ってしまいました!

 

その結果はしっかりと体型にも出ています。

 

ある日の日記には、

 

制服着用でした。
普段は着る機会が少ないのですが、
去年の11月にはキュロットがホックもチャックも全然閉まらず、
安全ピンで何とか留めてばれないように弾けないように、気をつけて着てました(笑)
 
ですが昨日はすんなりと履け良かった~と安心しました!

 

 

体型の変化はウエストだけではないんですよ!

 

ダイエットしても、特に痩せにくいと言われる下半身ですが、

食べ痩せではしっかりとサイズダウンするんです。

 

日記にはこんな風に書いてありました。

 

ずーっと太ももが太くて、ウエストが大丈夫でも太ももがピチピチ
パンツを買うときは色んなお店を見ても
なかなか履けるのがなく大変でした。
 
太ってからはネット限定のLLしか履けずで…

今日試しに履いてみたら
Lサイズがすんなり履けて太ももも大丈夫でした!
 
試着室でしゃがんだり、正座してもきつくない!!
もう感動でした!乙女のトキメキ

私の人生で太ももなんて、絶対細くなる事はないと思っていたので本当に嬉しかったです!

 

自分でも諦めていた太もものサイズがしっかりと変わっていたんです。

 

そして、またまた体重も減り、Rさんも

 

またまた最低値!
食べてるだけなのに、すごいです!!
 

 

もうびっくりしています。
でもね、そろそろRさんも気づくはず。
 
食べてるのに痩せた!ではなく、
 
食べなきゃ痩せない!ということに。
 
 
あなたも、そんな美味しく楽しく食べるだけのダイエット、
始めてみませんか?
 
私が下半身痩せに成功した、食べ痩せテクも無料メールセミナー内で
しっかりご紹介しています!ぜひ一度読んでみてくださいねむらさき音符
無料メールセミナー、ご登録はこちらです。

(完全無料で1クリックで解除できます)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット

 

 



にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村