脂肪から落とす!停滞期を乗り越え、リバウンドしないキレイ痩せの極意【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
 

・脂肪から落とす!停滞期を乗り越え、リバウンドしないキレイ痩せの極意

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

モデル体型ダイエット塾インストラクター

チアリーダーの前田ゆかです。

 

私がチアリーダーを担当している通信受講生のHさん、

黄金バランスで食べて痩せるをしっかり身につけて

体脂肪から確実に減らし、

絶対にリバウンドしない最高の痩せ方を実現させていらっしゃいます!

 

Hさんは30代、2人のお子さんがいらっしゃいます。

バランスの良いお食事にもとても関心があり、入塾前からバランスを意識して食べていらっしゃいました。

 

それでも、

 

ご飯とお芋は炭水化物だから一緒には食べない

夜ご飯は糖質をとらない

 

など、大好きでもダイエットのために食べないものがたくさんあったそう。

 

 

そんなHさんが食べ痩せをスタートさせ、2か月と少し。

ダイエットはとても順調です!

 

{548C7850-1CF4-4DDE-BCED-7192918BDCA5}
スタートから2.7キロも減っています。
体脂肪率はなんと7%以上も減!!
 
でも、グラフをよく見ると、ずーっと横ばいのところもありますよね。
それに、減り方もどちらかといえば緩やかです。
 
巷のサプリや酵素ドリンクの広告のような2週間でマイナス〇キロ!などに比べると
少なく感じるかもしれません。
2ヶ月半で2.7キロということは、1週間では約200g~300gの減少です。
 
それでもHさんの日記には食べ痩せを楽しまれる言葉がたくさん!
 
食べ痩せを始めた頃の日記には、こんなことが書かれていました。
肉じゃが大好き!でも太ると思い、もう何ヶ月も食べていなかったんです。。。しかも今日は雑穀米と一緒にいただきました。
まさかお米と一緒にたべることができるなんて驚きです。本当に大満足です!!!
心も身体も満たされた感じです
 
お米もお芋も炭水化物ですが、栄養学的には全くの別物!
ちゃんと両方の栄養をとるのが大切なんです。
 

そして、ある日の日記には

今朝の体重も減っていてびっくりした。もう何年も夜に穀物を食べない生活が続いていたのに、食べても太らない。
今まで我慢していたのは何だったんだろう。

 

 
旅行の際にはソフトクリームを食べたり、ビュッフェのご飯の時もしっかり楽しまれていました。
以前なら甘いものを食べたらその日は穀物なしにしていたそうですが、
食べ痩せを始めてからはスイーツを食べてもちゃんと3食ご飯を食べてくださっています。
 
定期的に会うご友人には
『痩せたね~!
卒乳してからだんだんと痩せていくのって普通逆やん!』
 
さらに1か月に一度通っているパン教室の先生には
『どんどん痩せていってるよねー!』と言われたそうです。
 
普通、2、3キロ痩せても周りの方にはなかなか気づかれないのが普通です。
なぜHさんは月に1キロペースの体重変化でも周りの方に気づかれるのでしょうか。
 
それもそのはず、体脂肪率がぐ~んと7%も減っているからなんです。
余分な脂肪から落ちて、きゅっと引き締まった素敵な体型に変身されてらっしゃるからなんです!
 
本当に、リバウンドの心配もない、一番理想的な痩せ方です。

 

 

『停滞期が続くような緩やかな減り方で、

ダイエットのモチベーションが下がってしまう。

どうしたらダイエットを続けられるの??』

 

そんな風にお悩みのあなたへ、

Hさんの日記からこのきれい痩せを実現するための極意をお伝えします。

 
コツコツ コツコツ 
毎朝の体重変動に一喜一憂することなくしっかりとお食事をする。
似たり寄ったりの数字ばかりの毎日だけど、
いつか絶対に減る日が来る。慌てず焦らずゆっくりと。
リバウンドしないようにジワジワと減らしていく!
 
そう、黄金バランスのお食事を、淡々とコツコツと続ける。
これに限ります。
 
あなたも、Hさんのように
脂肪から落としてリバウンドゼロのダイエット、始めてみませんか?
たとえモチベーションが下がっても、しっかりと私がサポートいたします。

 

Hさんも実践中の食べ痩せのコツは無料メールセミナーで詳しくご紹介中です。

前田ゆかの無料メールセミナーはこちら

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット