食べて痩せる!大好きなお好み焼きもケーキもいただきます!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 
 

ベーシック講座の受講生さんのご紹介です。

 

40代 Aさん

 

158センチ

79.7キロスタートでした。

 

2ヶ月半でマイナス4.3キロ!

 

 

 

 

{48C8F98C-D86E-423B-8A7A-3DCBF7CC5F88}
 

 

 

始めはあまり減らず、内心はヤキモキされたかもしれません。

それでも、しっかり3食召し上がって、バランスご飯を続けました!

 

 

お食事が整ってきたら・・・・

ストンと落ち、

 

 

またしばらくしたら・・・・

ストンと落ちました。

 

 

人によって減り方はそれぞれ。

体重が減らなくても、体脂肪がどんどん減ってしまう方もいらっしゃいます。

 

 

ご飯、パン、パスタなど、1日の中で色んなものを召し上がって、3食バッチリ!

 

 

食べ痩せの黄金バランスは

炭水化物は必須です。

 

 

 しかも!

大好きなお好み焼きも、ご主人のお誕生日にケーキも召し上がりながら、続けていらっしゃいます。

 

 

日記には…

 

==================

 

夜、夫の誕生日なので、ケーキを食べました。

時間が遅かったから、半分のつもりが、美味しくてやめられませんでした。

やっぱりケーキを食べている時が、幸せです(笑)

 

 ===================

 

 

 

そうそう!

美味しいものは美味しい~としっかり召し上がってしまいましょう。

 

 

その気持ちも痩せを引き寄せるコツですからね~。