大好きなご飯や粉もの飯を食べても痩せられる!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
●大好きなご飯や粉もの飯を食べても痩せられる!
 
 
 
通信セミナーを受講されている
標準体重からダイエット中のSさんをご紹介します。
 
 
Sさんは、BMI20の標準体重。
 
 
標準体重からは、なかなか痩せないですよね。
もう痩せる必要ないくらいなんですから。
闇雲に食事制限をしても痩せません。
 
 
さてさて。
標準体重のSさん。
セミナーを受講して体重はどう変化してるかな⁈
 
 
 
{1D15E768-279B-4A5D-80E6-905911E133D5}

 
お見事!
体重が順調に減ってますね♡
 
 
Sさんも受講前は色々と
ダイエットしてたんですよ〜。
 
 
糖質制限や置き換えダイエット、
パーソナルトレーニング
など様々なダイエットをしてきたけど…
 
 
なかなか痩せず…。
 
 
しかも、太らないように日頃食べたい物を
我慢しているから、お食事会など外食したら爆発!
 
 
日頃食べないものを食べられるチャンスに
ウキウキして選ぶお料理は
ハイカロリーなものばかり。
 
 
そんなSさんが、お食事会でローカロリーな
豆腐サラダをチョイスするように!
 
前なら外食の時は気持ちがたかぶってハイカロリーな物ばかりを選んでたけど、今回は明日のことやダイエットのことを考えることが出来ました‼それもストレスなく(・∀・)v
進歩や!
 
 
さらに!
Sさんはご飯大好き!粉物料理が大好き!
 
 
ご飯=太る
と思ってずーっと我慢してきました。
 
 
ところが!
 
 
セミナーで教わるとおり、
3食ご飯を食べるようになったら痩せるじゃない!
 
 
大好きなご飯はダイエットの味方なんだー♡
と大発見!
 
 
今や食べるダイエットを満喫♡
 
嬉しいことが2つ!
昨日ここ何ヵ月も越えられなかった50㎏の壁を越えて40㎏代に突入しました‼嬉しい‼︎
そしてもう1つはタコ飯を食べて感動したこと‼‼
うまい‼
今まで食わず嫌いもあったしご飯を敵視してたから食べたことなかったけど、頂いたので食べてみるとほんとに美味しい‼
今回の食べるダイエットをしてないと食べられなかったと思うので、ほんとに良かった(*^^*)
 
 
 
まだまだ、凄い変化があるんですよ。
 
 
Sさんは、アイスクリームが大好き♡
 
 
ダイエットのために我慢我慢〜。
とストレス溜まりそうな生活だったのに、
砂糖が欲しくなくなったんですって!
 
 
我慢じゃなくて、欲しくないって凄いよね!
 
砂糖も特に欲しくならない。
家にお菓子はいっぱいあるけど(笑)
ダイエットをしようと思うと決まって誰かが嫌がらせのようにおやつを運んでくる😂
でもそのプレッシャーにも押し潰される気が全くありません👍
自分頑張ってる~♪と少し自分をよいしょしてお休みなさい
 
我慢しないで、自然と食べたいものが
変わっていくって信じられないですよね。
 
 
そんな信じられない変化が起こるのが
黄金バランスの食生活。
 
 
栄養バランスが整うように食べれば
誰でも自然に変わるんですよ。
 
 
Sさんの卒業まで、あと半月です。
全力でサポートします!