海外旅行だってへっちゃら!安心の食べ痩せ。【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 

・海外旅行だってへっちゃら!安心の食べ痩せ。
 
こんにちは。
ダイエット中に 大福食べても7kg痩せた、
チアリーダー 小川まさえ です。
 
 
そろそろ年末年始の旅行を計画される頃ですね。
旅行といえば、
ご当地の美味しいもの珍しいものをいっぱい食べて
 
 
帰ってから
体重計に乗るのが恐ろしい~ゲッソリ
 
 
そんなことないですか?
旅行が大好きな私は、毎回心配していました。
 
 
通信セミナーを受講のAさん、48歳。
この秋、ヨーロッパへ1週間行ってこられました。


私からの旅行中の注意は、
①水分をしっかり摂ってください。
②野菜不足になりがちなので意識して食べて下さい。

この2点だけでした。
 
せっかくの旅行ですからね、
あれこれ制限せず、好きなのものを食べて
楽しまなくっちゃ!
 
 
日記に旅日記と写真を記入して下さり、
私も一緒に旅行してる気分で毎日楽しみでした。
 
 
旅行中不足しがちな野菜も、
しっかりと召し上がっていました。
もちろん美味しいものもいっぱい。
 
 
そして楽しい旅はあっという間。
無事に帰国され...、さてさて体重は...?
 
 
たった 400g増えただけでした。
 
 
それくらい問題なし!
 
 
2kg位覚悟していましたが、無駄な心配。
食べ痩せがしっかりと身につき、
バランスよく召し上がってたおかげです。
 
 
但し、帰ってから ”あまり増えてない安心感”と
”日本食”でついつい過食してしまいがち。
しかし、帰国した夜から、
いつもの黄金バランスのお食事に戻されました。
 
 
すると翌日、
旅行前の体重を下回ったのです!
 
 
帰国後、旅行のお土産片手にご親戚や友人の皆さんと
楽しいランチ会も続きましたが、大丈夫。
今は落ち着いてさらに体重が減り出しています。
 
 
スタート時 61kg  ⇒ 4ヶ月後 55.3kg
 
-4.7kg減 
 
 
私と同じく時々お菓子を召し上がりながら
まだまだ楽しいダイエット継続中です。
 
 
小川まさえ でした。