皆想いは同じ〜これが最後のダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは




⚪️皆想いは同じ〜これが最後のダイエット〜

 
 
こんにちは♡
 
 
40代、50代の受講生さま。
 
みなさん口を揃えておっしゃる事は
 
これを最後のダイエットにしたい。
 
そして
 
このダイエットに出会うまでは
 
自分はもうずっとこのままなんだろうな
と思っていた。
 
 
スリムになって
変わってみたいけれど
 
なぜか自分だけは変われないような‥
 
そんな思い込みに囚われていましたが。
 
 
モデル体型ダイエット塾の
1,000人に迫る確かな減量の事例を目の当たりにするにつれ
 
意識が変わっていらしたのでしょうね
 
勇気を出して
決めて申込み
 
スタートしてからの
皆様ときたらおいで
 
それはもう頑張ること強いこと!
 
尊敬申し上げますm(_ _)m
 
まずはお二人ご紹介♡
 
 
162.0cm
62.5kgスタート
 
46歳  Nさま
{A573832A-816B-4AED-830F-539B05B981DB}
開始1ヶ月で3キロ減量!
 
じっくりマイペースの減量希望ながら
料理上手を生かして
楽しくお食事に取り組みこの結果
 
実感が直に伝わるお言葉
↓↓
夕飯はダイエット始めてからは初めてのお蕎麦。

中学の頃かけそばダイエットをしていたのを思い出しました。
あの頃は若いのに良く頑張った。
それに比べたら今はなんでも食べられる。
 
 
なんでも美味しく食べられるダイエットに出会えて良かったですね

それにしても‥
かけそばダイエット!壮絶!笑い泣き
 
 
 
156.5cm
72.0kgスタート
 
51歳  Mさま
{47D0A2ED-B25B-4CBE-95F4-52BE496CD093}
開始2週間ほどで3キロ減量!
 
お酒も甘いものも大好きですが
魔法にかかったようにどちらも控えていらっしゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
本気の証
↓↓
お弁当♡
{C7B1AD30-E3FE-41B2-A441-38D2D1908F71}
 
{BD759C43-8D20-460F-A060-0BC6EFD6585F}

私と同じように
10キロ以上の減量になりますと
 
続ける
根気
 
そんな修造好みの言葉がカギとなってきます
 
継続の先にのみ勝利がある(修造
 
まだ旅は始まったばかり
 
焦らず
頑張りすぎないペースで
 
黄金バランス習慣を楽しみながら。
 
こんなに変わったと言える時まで
ツラくない二人三脚で進めてまいりましょう〜
 
 
また次回
第2陣をご紹介させて下さい♡
 
 
美味しく食べて
楽しく美痩せ
 
 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村