開始2週間、ウエスト驚異の-5cm!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

 

 

●開始2週間、ウエスト驚異のー5cm!

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。
M塾チアリーダー、
モデル体型ダイエットインストラクター0期
近藤純です。
 
今回は私の担当する塾生様の事例のご紹介です。

Aさん30代 身長156cm。
 

 これまで数々のダイエットに挑戦し、

自己流ダイエットで、

体型キープされてこられたAさん

産後、体重は戻ったものの

体型は戻らず…

 

健康的に食べて痩せる

ダイエットで

産前より綺麗になりたい!

 

と、モデル体型ダイエット塾に、

ご入塾されました。

 

身長156cm体重 47kgと、

既に美容体重のBMI19台からの

ダイエットスタート。

 

既に細めの標準体重。

痩せしろが少ない方は、

なかなか体重は落とせません。

1ヶ月に

0.5〜1kgお痩せになれれば

とても順調なペース。

 

 メソッドでのダイエット開始、約2週間、

Aさん順調にお痩せになられてます!!

 

{6964DCCD-973F-4BD9-A106-9E4161360F8E}
 
0.5kgなんて、
どんなことしても、
誰でもすぐ落とせるでしょ??
 

 

いいえ、モデル体型ダイエット塾の

食べて『きれい痩せ』できるダイエット。

痩せてる内容物が、

同じ0.5kgでも違うんです。

 

開始12日目のAさんの日記

最初に測った時が、夜だったのですがウエスト65センチで、今は朝測っていますが60や61センチになりました(^ ^)久しぶりのお腹ペタンコで嬉しいです

 

2週間経たずに、減った体重は0.5kgでも、

ウエストは5cm

サイズダウン!!

 

ご自身がお持ちの豊富なダイエット知識を

一切封印して、セミナーでお伝えしている事だけ

しっかり取り組まれていらっしゃる

Aさんのきれい痩せは、まだまだ続きます♡

 

多くの標準体重からのダイエットをされている方もこの食べて痩せる効果を実感しています。

 

空腹と戦う、我慢ばかりの自己流ダイエットには

もう限界。。。

 
標準体重から、脂肪だけをしっかり落として
スタイルアップ目指すなら?
 

 

標準体重の40代から-8kgウエスト-10cmのダイエットに成功したチアリーダー。

近藤純 無料メールセミナーはこちら

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村