何をやっても、食べなくても痩せなくなった!何を食べればいいの? | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは


きのうの続きです。


さて、ここからが卒業アンケートです。


◆入塾前は不安とかありませんでしたか?


入塾前は、不安と期待でいっぱいいっぱいでした。

モモコ先生のブログ、その他インストラクターさんたちのブログを読み漁って、「こんなに短期間でそんなに痩せられるの?」と思いました。

今まで自分がやってきたのは、食事制限・激しい運動でしたし、それが一番痩せると信じ込んでいた上、
それですら痩せなくなっていたので、運動をせず、食事だけで痩せるということを知って、希望の光が見えたきがしました。




◆通信セミナーはいかがでしたか?


セミナー最初に一ヶ月目の目標、2ヶ月目の目標と目標を立てましたが、そこには全然達していません。

が、3ヶ月続けてきて、このままこのメソッドを続ければ、いずれ目標は達成できると思います。

このメソッドを教えていただくまでは、メディアで流行っている方法・食べ物を片っ端から試して、効果がなく、大金をはたいてサプリを買っても効果がない。

食事制限も効果がなくなって、本当に「何をどれだけ食べたらいいのか」が全くわからなくなっていたので、ここで教えていただいたものはまさに私が求めていたものでした。

また、教えていただいた内容は本当に納得できるものだったので、ただ「こうすればいいんだ」というだけでなく、やっていることに納得して進めることができました。

また、チアリーダーさんがコメントを下さるのが嬉しかったです。

時には腐った私に励ましの言葉をくれたり、食事方法の工夫や、食材のおすすめ、質問をしても丁寧にお答えくださって、本当にありがたかったです。

もっと他のチアリーダーの方ともお話するチャンスがあれば楽しかったとも思います。



◆もっと教えてほしいことはありましたか?


進み方はゆっくりでしたが、その少しに慣れるまでに時間がかかった私にとって、これくらいが丁度よかったです。

ただ、通信だと、他のかたがどんな風にすすめているのか、どんな工夫をされているのかがわからず、「自分との戦い」のような感じがします。

もっと横のつながりができれば楽しかったかもしれません。

また、インストラクターのかたのブログなどを読んでいると、みなさん素晴らしい効果を出していることばかりが目について、自分がものすごく遅れている、効果が出ていないような気持ちになりました。

もっと、いろんな例をだしていただければ参考になったと思います。



◆どんな方にこのダイエットをおすすめできますか?


いろんなダイエットに挑戦して、何をしても痩せなくなった人。

ダイエットを目標にしていなくても、知っていて大いに役立つ内容だと思いますので、基本的にはすべてのかたにw



◆最後になんでもどうぞ。



私は、最初に立てた目標には到底達成していません。

残念な気持ちもしますが、3ヵ月たって、やっと「おいしく食べて痩せる」がわかり始めた気がします。

アフターフォローをお願いしたので、これから3ヶ月は今までの3ヶ月よりも、もっと気楽に食べることを楽しんですすめられそうです。

目標達成まで諦めずに、このメソッドを習得できるまで頑張ります。



Kさんありがとうございました。

実は、1カ月に何キロ痩せるというのはどうでもよいことなのです。

大切なのは、どうやって脂肪を減らすのか?ということです。


早く痩せようと思うと、実は脂肪でなくて筋肉を減らしている場合が多いです。


モデル体型ダイエット塾でお伝えしているお食事は、脂肪から減らせるダイエット法です。

人によって痩せる速度に違いはあります。



しかし、スピードではなく、方法が重要なのです!!

Kさんは3カ月では目標には達しなかったようですが、正しい脂肪の減らし方を会得しつつあります。

それが、3か月を過ぎたあたりから効力を発揮するのです。


筋肉は減りませんので、脂肪だけ減って、体脂肪率も下がると、体重よりも見た目が全然違ってきます。


そして、痩せやすい体質に変わっていきますので、続ければ続けるほど痩せの大食い体質に近づきますよ。


そうすれば、どんどん消費する体になるので、ちょっと食べても太らなくなるのです。



あなたは、今までのダイエットで痩せやすい体質になりましたか?

たいていの雑誌やテレビで流行しているダイエットを続けると、ますます太りやすい体質になってしまいます。


いますぐそのことに気が付いてください。


一生続けられるものでなければ、必ずリバウンドしますよ。



食べて痩せるを知りたい方は、無料メールセミナーからどうぞ。
モデル体型無料メールセミナーご登録




にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村