ダイエットをやりすぎて何を食べたらよいかわからなくなっていた私が「食べて痩せた」 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは


●ダイエットをやりすぎて何を食べたらよいかわからなくなっていた私が「食べて痩せた」


通信セミナーを終えたKさんが卒業アンケートにお答えいただきました。



その前に入塾の時のメールをいただきましたので、ご紹介しましょう。



ダイエットの為に運動をしだして、ジムに通ったり、飽きてやめたり、また通ったりを繰り返していました。

運動すること自体は好きで、筋トレも好きです。

ただ、ここ一年くらいは、自分を追い込みすぎて、食べる量をいかにすくなくできるか、運動量をいかに増やすかに焦点をおいてやってきて、痩せてきたりもしましたが、ここ数ヶ月で徐々に体重が増えていって、気がつけば、何をやっても痩せられない自分になっていました。

昔は食べずに運動すれば、体型をキープできていたのに。

どうしていいか分からずに、パニックになって、とうとう続けていた運動すらするのが嫌になってしまいました。


そこから、自分なりに「食べて痩せる」を実践したくて、食べる内容に気をつけてみたりしましたが、「食べれば太る」を実践中です。


今は人生で一二を争う太さになってしまいました。

情けなくて、悲しくて、藁にもすがる思いで受講を決めました。

本当に食べて痩せる方法があるなら、どうしても知りたい。

一生のものとして、自分の中に取り入れたい。

そして、運動しないと太る、食べたら太るという自分の思い込みをはずしてもっと楽になりたい。

大好きなオシャレもメイクももっと楽しみたいし、なにより自分に自信を取り戻したい。


過食することもあって、お菓子やお酒も大好きです。

「動いてるからこれくらいいいや」と思って食べていたこともたくさんあります。

だから、それが奪われるんじゃないかと不安な気持ちもありますが、講座受講でそれが当たり前じゃなくなる自分になりたいです。

ランニングは今はやめていますが、やっとジムで運動することがまた楽しく感じられるようになってきたので、前みたいに無理をせずに、楽しいペースで続けたいです。

なにより、1番の基本である食べることを学べることを楽しみにしていますし、痩せてスッキリした自分になることもすごく楽しみです。

3ヶ月、どうぞよろしくお願いします。



かしこまりました。

今までたいへんなご苦労をされてきたのですね。

好きな運動も、そして食べることもこころから楽しんでできるようにしましょう!!



3か月の通信セミナーを受講していただいて、アンケートにお答えいただきました。


それは、また明日ご紹介いたしますね。





にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村