美容室でのケアをご自宅で!CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】 | はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


パサパサ星から舞い降りてきました桃ですププププ


カラーリングによる痛たっぷりの髪の毛の自覚はありますが
暖房による乾燥で、ますます
パサパサ星人になってしまいました

そんな桃に素敵なプレゼントをいただきました


CMCエマルジョン ぺリセアーゼ

パサつきの原因となる毛髪内部の脂質を集中的に補うトリートメントなんですよ。






ダメージを受けた毛髪に素早く浸透します。
そして、ハリや潤いを与えパサつきを防ぐ優れもの。
ダメージにより壊れてしまったラメラ液晶構造に
浸透し毛髪強度、水分量を正常な状態へと導いてくれるそうです。
CMC成分である脂肪酸誘導体、セラミド、コレステロール、
リン脂質、スヒィンゴ糖質など贅沢に高配合したトリートメントだそうです。

1回分ですがシャンプーなどもセットになっていました


使用前は、パサパサ星人の髪だったのに

なにこれ!!
落ち着いてるし!!

たった1回の使用でこんなに落ち着いてくれるなら
毎日トリートメントしなければいけませんね。

エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中

CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】