はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています

ようこそぉ、「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」へ


北海道札幌市から関東の田舎暮らしへ!?!?

キッズ達に喜ばれるもの

ママに喜ばれるもの

お孫ちゃんのプレゼントして喜ばれるものを

たくさんご用意して、皆様をお待ちしています恋の矢



うさくみゃ工房をケイタイでみる目

 


ベルwebshopはこちらです↓ベル

$キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房

http://usakumyakoubou.cart.fc2.com/



テーマ:

更年期症状の対策として注目されている成分「エクオール」

女性の健康や美容に最も大切なものは女性ホルモン。

40代以降、急激に減少するということを知っていましたか?

 

40代半ばから女性ホルモンの減少によって発症する「更年期症状」

更年期症状は40代以降に起こる女性ホルモンの減少が主な原因とされています。

 

更年期の症状とは?

 

・のぼせ ・動悸 ・火照り ・疲れやすい ・意味なくイライラ ・気分の落ち込み など

さまざまな症状がでてしまいます。

 

そんな40代を迎えたとしても怖がることなく、減少してしまう女性ホルモンに似た

働きをしてくれる成分エクオールについて、ご紹介いたします。

 

エクオール?

女性の健康と美容を司る女性ホルモンは、40代以降、急激に減少してしまいます。 従来、この女性ホルモンの減少には、女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボンが良いとされてきました。 40代を意識しなくても、大豆を多くとっています。

それでも、減少し続けているのかな?

そんな大豆イソフラボンが腸内細菌によって代謝されて生まれる「エクオール」という成分こそが、大豆イソフラボンよりも、女性ホルモンに似た働きをすることが分かったようです。

女性の天敵 更年期!!

40代以降、女性ホルモンが急激に減少することで起こるとされているのが“更年期症状”。

この症状を「エクオール」を10mg摂取することで、軽減に役立つと言われています。 骨粗しょう病の予防、メタボの解消、動脈硬化のリスク軽減さらには目尻のシワ改善にも効果があるということも明らかになっています。

目尻のシワの改善っていいですよね。やっぱり、小さなしわも見逃したくないですもん。

まずはこちらを読んで対策をしなきゃ↓「エクオールとは?更年期症状と対策について」 http://goo.gl/pi7ual Docters Meのキャンペーンに参加中[PR]

残り100日!何やりたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

 

先月桃は、1つ増えたらしい・・・

何が増えたかは秘密ですグラサン

 

桃の家には、リラックマという大きなクマがいます。

毎日、桃が、忙しく動いていても

だらら~~んとしている姿は、誘惑です。

気が付けば桃も一緒にだらら~~ん。

こんな風に寝られたら、一緒にだらら~んしたくなります。

 

そんなリラックマは去年宅急便を使って桃の家に侵入成功

リラックマ侵入計画

 

 

ことしは、もう侵入されないぞ!と思いましたが

トラック  桃桃えりさ~ん、お届けものですよ。

という声。

 

なんでしょうね?と思いながら玄関を開けると

なんだか、見覚えのある大きさの箱

 

桃大きいよ、重そうだよガーン

 

恐る恐る開けてみると・・・・

ガーンきゃあ~コリラックマ!!

しかも、去年のデジャブ?

リラックマ同様窒息しそうな顔です!!

 

 

すぐに、解放して、リラックマと仲良く記念撮影

 

リラックマとコリラックマ

リラックマの身長サイズ:約110cm

コリラックマの身長約H95cm

今年は桃カップケーキトロピカルカクテルお祝いに駆けつけたのは、コリラックマでした。

 

ますますにぎやかな桃家になりそうです。

ちゃんと仲良くおやつを食べてくれるかな~~~?

 

さてさて来年は

キイロイトリさんが侵入してくるのでしょうか?????

 

焼き肉で好きなお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

 

クリームみたいな石けんの花王ホワイト

 

 

ボディソープが当たり前になっていますが球には固形石鹸もアリ?

ということで、今回は花王のクリームみたいな石けんを使用してみます。

 

泡立ちとかを考えると、どうしても固形石けんって遠慮しがちですが

この石けんは、

 

キメ のび もち の3つが特徴みたい

 

 

軽く泡立てるだけで、キメ細やかで濃密な泡が、 たっぷりと生まれてくる

 

 

肩から指先まで、 ひとなででよく伸びる! 肌あたりのやさしいなめらかな泡

 

 

洗っても、洗っても、豊かな泡のままヘタらない。

 

 

そして、原料にもこだわりがあって、スキンケア化粧品にも使われている

上質な植物原料天然やしミルクが採用されています。

 

これを採用しているからなのか、お風呂上がりの肌のツッパリ感が減少しました。

色んなボディソープを試していますが、これは結構、お肌に優しいかも。

 

香りも強すぎないし、弱すぎもしない。丁度良い香りです。

シトラスの香りなのでサッパリしています。

 

お肌が弱い人は、一度試してみるのもいいかもって思いました。

 

敏感肌用とか、保湿系ボディソープって、カラダを洗ったあとの

さっぱり感って物足りない気がします。肌のサラサラ感とか

これは、丁度良い感じでべたつく季節にはぴったりかも。

  花王のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

今年BBQした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。