オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」 | はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


オアシス珈琲有限会社
の「きれいなコーヒー」


紅茶のようにカップに入れて浸すだけでおいしい珈琲ができてしまう
こちらの商品を



さっそく試してみました

取り出してみると
このように網目になったものが。


これをただ浸すだけでおいしい珈琲ができます。
ずっと浸し続けると濃い珈琲ができるのかな?と
思ったのですが、そのようなこともなく。
苦味もないので、珈琲が苦手だわ
という人にも、飲みやすいものじゃないかな?と感じました。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中