濃過ぎる。 | †晴れた日に紫の花†

†晴れた日に紫の花†

晴日(はるか)のアラフォー育児日記。
2012年2月生まれの娘、紫花(ゆうか)に関する記録を中心に、日々の出来事などのんびり綴っています。
ポイントサイト・懸賞・フリマなどでお小遣い稼ぎの記録も★

えっ・・・!!

2年生始まって、まだ1週間?

今日からやっと2週目なの・・・?

 

嘘でしょう!?キョロキョロ

 

もう先週1週間は色々ありすぎたあせる

全部書く時間もないから、詳細は省くけど。

いろいろあり過ぎて、毎日毎日、朝も帰りも担任とあれこれ話し、帰宅後は電話してまで話すこともあったよあせる

こんなに担任と話してる保護者いないでしょう(^^;)

こんなに話してまだ1週間?って驚きしかない(笑)

    

それに。

1年生はまだ給食がなくて、2年生と下校時間が違うから、お迎えボランティア2回出動星

朝も合わせたら、毎日3往復!!

ドタバタだったよ。

良い運動になったけどゲラゲラ音譜

 

とりあえず濃過ぎる1週間だった。

ブログに書きたいこと山盛りだけど

やっぱり書く時間が確保出来ない・・・・汗汗

うーんガーン