また久しぶりに・・・ | †晴れた日に紫の花†

†晴れた日に紫の花†

晴日(はるか)のアラフォー育児日記。
2012年2月生まれの娘、紫花(ゆうか)に関する記録を中心に、日々の出来事などのんびり綴っています。
ポイントサイト・懸賞・フリマなどでお小遣い稼ぎの記録も★

あけましておめでとうございます正月

え?今頃?

だいぶ遅くなりました苦笑

今年もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

また久しぶりの更新になっちゃった汗

2ヶ月ぶり。

なんかもう記事の書き方も忘れてきてるあせる

 

とりあえず元気にしてます音譜

お母さんもまだ今のところ、自分で動けていて、余命宣告されてることとか忘れそうになる時もあるけど。

最近はちょこちょこ喉?の検査をしているようだ。

もう少ししたら声を出すことが出来なくなるとか・・・。

声を聞けるのはいつまでなのかな・・・考えてしまう。

 

びっくり

初日記でしんみりしているけど

とりあえず、私と紫花さんは

珍しく風邪もひかない年末年始を過ごしたわ音譜

 

冬休みも昨日で終わって、

今日から学校が始まりました~星

 

色々と記録しておきたいこともあるので

また頑張って更新していこう。