サロンの始まりはブルーから | 広島駅近く オーラソーマとインナーチャイルドカード 変わりたいけど変われない女性の心をすっきり元気に!

広島駅近く オーラソーマとインナーチャイルドカード 変わりたいけど変われない女性の心をすっきり元気に!

~あなただけの人生のストーリーを歩く、サポートをさせていただきます~

こんにちは。榎田淳子(えのきだ じゅんこ)です。

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

昨日、私のサロン「いろストーリー」が、オープンしました。

前日に、オーラソーマの先生である、EMMY先生が、来て下さいました。

ちなみに、先生は、アクセス記事の、徒歩編をご覧になりながら、歩いてお越しになられました。
 
そして、オーラソーマの、コンサルテーションを受けていただきました。

全体的に、ブルーが美しいセレクションでしたが、EMMY先生が普段選ぶ感じではなくて、意外でした。

左から3本目のボトル。キラキラとっても美しい、下層がターコイズのボトルに見えますよね。

実際は、下層がブルーのB12 クリア/ブルー 新しい時代の平和なんです。


「自分のやることを、ちゃんとやる」

これが、コンサルから導きだされた、テーマでした。

お話を伺っていて、今の自分に必要なお話が聞けた、と思いました。

まわりに惑わされず、自分のやるべきことを、やること。

そこに、自分の質をもたらしていく。

それは、ブルーの自分を信頼することで、自分のブループリントを生きること。自分の平和だな、と。

ふと、気になって、EMMY先生が、他の仲間たちのサロンで、選ばれたボトルを、改めて確認してみました。

すると、共通して選んでおられるボトルが、1本ありました。

この写真では、1本目のB44守護天使です。

先生は、みんなに、開業記念として、キャンドルと、こんなかわいい天使さんの置物(ベルになっています)を、プレゼントして下さいました。


まるで、EMMY先生が、私たちの守護天使のように、各々のサロンを、見守って下さっているようです。

ちなみに、キャンドルの色、天使さんのポーズが、それぞれ違うものだそうです。

なんだか、今にも話しかけてくれそうだし、「うん、うん」とうなずいて、聞いてくれているようにも見えます。

この天使さんに、ずっと守られているようで、とても心強いです。

先生は、インナーチャイルドカードのセッションも、受けて下さいました。

とても楽しくさせていただいて、「スッキリした。ありがとう。」と言っていただけたので、うれしかったです。

インナーチャイルドカードのセッションで、出された答えは、オーラソーマのコンサルで、「自分のやるべきことを、ちゃんとやる」ということから、そうなるんだな、と思えるものでした。

それは、オーラソーマで、大きなテーマを感じること。

そして、インナーチャイルドカードで、ピンポイントの事柄について、具体的にして、見せてくれたようでした。


どちらも、自分の、潜在意識の中にある本当の気持ち、答えに、気づいていくものです。

現在、インナーチャイルドカードのセッションは、モニター価格の500円です。

オーラソーマとインナーチャイルドカードの両方で、ご予約いただいている方も、おられます。

両方試してみられたら、より発見も、大きいかもしれませんね。

この日、EMMY先生には、サロン空間についてや、その他たくさんの質問させていただいて、アドバイスもいただきました。

改めて、気づきをもたらしてくれた先生のおかげで、サロンをやっていくことを、楽しめるような気がしてきました。

EMMY先生、お忙しい中、お越しいただき、本当にありがとうございました。