☆10月の教室予定☆ | ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

静岡市内でスクラップブッキングのインストラクターをしています。

ブログでは教室予定や出店予定のイベント情報、生徒さんの作品などをUPしています(^-^)

教室の予約をされる方、キットをオーダーしたい方は momoiroscrap@gmail.com までご連絡ください。

こんにちは、ももいろすくらっぷです。



最近雨の多い静岡雨

気温もぐっと下がって過ごしやすくなりました。


わたしは1年の中で秋が一番好きですラブラブ

春もぽかぽか過ごしやすいけれど花粉が飛んでるしアセアセ


秋の味覚も大好きラブ

...って、結局そこが一番の理由かもしれませんもぐもぐ

産後体重が増え続けて恐ろしいことになっているのに、これから秋冬を迎えてどうなっちゃうんでしょうかガーン


食べ物が美味しすぎて困っちゃいますてへぺろ



さて、10月の教室予定がようやく決まりましたのでお知らせします音符


3(水)

4(木)

10(水)

18(木)

20(土)  キッズレッスン(中高生でも音符)

            (午前) 10:00~12:00

            (午後) 13:00~15:00

22(月)

25(木)

30(火)


です。



キッズレッスンは500円のレッスン代と数百円の材料費がかかります。


キッズレッスンは毎月6インチ作品を作ってもらおうと思っていますニコニコ


6インチ作品を綴じてアルバムにすれば、それがまたひとつの作品になるし、

回を重ねるごとに上達度合いがわかりやすいかなぁと思っておねがい


キッズたちの上達ってスピードが凄いんですよキラキラ

最初の頃は椅子に5分と座っていられなかった子が2時間集中して作業できるようになったりピンクハート

感動と喜びを分けてもらっています照れ


...話がそれてしまいましたがアセアセ


基本的には6インチを作ってもらいますが、ご希望に合わせて違う作品も作れますので、ご相談くださいねガーベラ


ラブメモ(年に2回発売される国内で一番有名なスクラップブッキング専門雑誌)に応募する12インチを作ったり、立体作品や壁掛けを作ってもらったり、

時々そんなイベントも挟みつつ楽しんで行きたいと思っています音符



ご予約は10/2(火)の21:00~

momoiroscrap@gmail.com

または講師の個人メール、LINEで受け付けます。


ご不明な点、ご心配な点のある方もいつでもご連絡くださいちょうちょ


いつもの大人向け講習もお子様向け講習も同じメールに書いていただいて大丈夫ですニコニコ


駐車スペースが少ないため、乗り合いやバス等の公共交通機関で来ていただけるととても助かりますおねがい


またたくさんの方に会えるのを楽しみにしていますラブラブ