はぴままvol.23 ありがとうございました。 | ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

静岡市内でスクラップブッキングのインストラクターをしています。

ブログでは教室予定や出店予定のイベント情報、生徒さんの作品などをUPしています(^-^)

教室の予約をされる方、キットをオーダーしたい方は momoiroscrap@gmail.com までご連絡ください。

こんにちは、ももいろすくらっぷです。


今日は久しぶりの自宅レッスンの日でした。

スクラップもおしゃべりも楽しい〜爆笑

どんな話で盛り上がったかというと...

わたしが疲れている&急いでいるときにトイレに行こうと冷蔵庫のドアを開けてしまった、と娘に話したら

「あ〜、わたしもあるよ〜ニコニコ

我が家では、まさかの あるあるでしたガーン


とか...


銅像の向こうにいる人と話をしているお友だちのママを見た娘が

「◯◯ちゃんのママってって銅像と話してるの??真顔

と真顔で聞いて来た話


とかとか...

まぁ...アレですよね、わたしの遺伝ですね笑い泣き

ドンマイショック

今日も素敵な作品が完成したので、またあらためてご紹介させてくださいねおねがい



さて、先週末に開催されたママ向けのイベント
「はぴままカフェvol.23」

わたしも日曜日に販売で出店させていただきましたニコニコ


2年ぶりの出店でオープン前は少し緊張しましたが、お客様や出店者さんたちとの嬉しい再会もあり、新しい出会いもあり、あっという間の1日でしたハート

暑い中足を運んでくださった皆さん、遠方から応援してくださった皆さん、ありがとうございました照れ



娘も店番のお手伝いをしてくれましたよニコニコ



ご褒美に
黄色い花革製のヘアゴムやネームタグ
黄色い花スクラップブッキング体験
黄色い花憧れのりよりよクラフト教室、りよ先生(アメリカにいるわたしの師匠)のスクラップブッキングキット
を買っていました音符

売り切れ必至のシフォンケーキやヘルシーなガレットも親子で楽しみました爆笑


手のかかる男子2人の子守をしてくれたパパにも感謝ですキラキラ

しかも、家に帰ったら家中 掃除機が綺麗にかけてありましたびっくり

やるじゃ〜んお願い
ありがとう!


疲れたけど楽しさが何倍も上回った1日音符キラキラ
またイベントに出たいですラブ