法多山へお礼参り。 | ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

静岡市内でスクラップブッキングのインストラクターをしています。

ブログでは教室予定や出店予定のイベント情報、生徒さんの作品などをUPしています(^-^)

教室の予約をされる方、キットをオーダーしたい方は momoiroscrap@gmail.com までご連絡ください。

こんにちは、ももいろすくらっぷです。


前回の記事で自分の屋号を
「ももいろスクラップ」と書いてしまったことに気づきましたびっくり
本当は全部ひらがな...
(でも修正していないというニコ)

お仕事をお休みして1年以上ですからね〜
脳のいろんな部分がボヤ〜っとしていますにやり

再開のお問い合わせをいただくこともチラホラ。
わたし自身もウズウズしてるので、近々再開したいと思いますキラキラ

少人数で月に数回からになると思いますし、次男のお世話で中断することもあると思いますが、ご理解のほどよろしくお願いしますニコニコ

またあらためてブログで日程等をお知らせしますね音符



今日は、次男を妊娠中に安産祈願した法多山(はったさん)へお礼参りに行きました絵馬



新緑の季節霧

緑と雲ひとつない青空のコントラストが美しいキラキラ




階段の先が遥か遠くに感じます...笑い泣き

子どもたちは跳ねるように軽やかに上っていきます。

若いって素晴らしい爆笑




本堂に到着!

たくさんの風鈴の涼やかな音色が疲れを癒してくれました風鈴




御守りをお返ししてふと隣に目をやると、真っ白なお花が咲き誇っていましたニコニコ




緑が本当に美しくて、冷んやりした木陰ではマイナスイオンをたくさん吸収してきました霧




門前にあるお食事屋さん「よし春」さんで一休み。

昭和な空気が漂う雰囲気と親切なお店の方ラブ

わたがしは1つ100円ですよ!

かき氷は自分で好きなシロップを好きなだけかけて200円びっくり

お値段も親切でしたピンクハート

ご馳走さまでした音符




おかげさまで、次男もすくすく育っていますニコ

最近はずりばいで じわりじわりとおもちゃに近づいて掴んで遊ぶようになりましたニコニコ

遊ぶというか、主に口に入れてます〜爆笑




「3M宣言」

法多山の入口に設置されています。

心掛けたいですね照れ