ずっと眺めていたい写真。 | ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

静岡市内でスクラップブッキングのインストラクターをしています。

ブログでは教室予定や出店予定のイベント情報、生徒さんの作品などをUPしています(^-^)

教室の予約をされる方、キットをオーダーしたい方は momoiroscrap@gmail.com までご連絡ください。

こんにちは、ももいろすくらっぷです。


次男が生まれて早くも2ヶ月半が経ちました。

赤ちゃんのいる生活に慣れてきたけれど、やっぱりこの歳だと睡眠不足や疲労がコタエます笑い泣き

今まで隠れていた いわゆる「背中スイッチ」も発動するようになり、何をやるにも片手で次男を抱っこしながら、ということが増えましたアセアセ

ぐっすり眠っているように見えても、ベッドやチェアに寝かせた途端起きちゃうんですよね〜ガーン


疲れた母の代わりに娘がよく次男を抱っこしてくれますガーベラ

抱き方が上手になってきて、娘の抱っこで眠っちゃうこともあるんですよ。

{5A4F1E3F-3BB0-4D82-A163-8AC5CBBF9111}

読み聞かせしているんだとかびっくり

本のタイトルは「悪魔の手紙事件」ガーン

情緒が安定する絵本にしてください〜(笑)


{E723C3A7-ED93-46E3-B7DB-9513AB94753D}

次男をソファに寝かせてみたら、長男が愛おしそうにニコニコなでなでハート

子どもたちが赤ちゃんを可愛がっている写真、ず〜っと見ていたいです照れ


そんな長男、来週末に学校の発表会でお相撲さんをテーマにした舞台発表をするんですが、どうしても衣装が着けられない!というので
衣装を学校から持ち帰り、家でも着ける練習をしてみました。


{0ED4EACA-F941-4465-B29B-CED164365E8F}

慣れないものを身につけるのをものすごく嫌がるので、まったく気が乗りませんショボーン

写真を撮ってもらうのが好きなので
「写真撮るから着てみてキラキラ」と
半分騙すように着させてパチリカメラ

テンションガタ落ちな写真が撮れましたショック

そしてこの後びっくりするくらいのスピードで脱いでしまいました。

本番は...
長男だけ私服のままかも...
違った意味で目立っちゃうなぁびっくり



次男は今わたしの腕の中でスヤスヤ眠っていますzzz
食べちゃいたいくらい可愛いですラブ
完全に親バカですねてへぺろ