三人三様のお顔。 | ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

静岡市内でスクラップブッキングのインストラクターをしています。

ブログでは教室予定や出店予定のイベント情報、生徒さんの作品などをUPしています(^-^)

教室の予約をされる方、キットをオーダーしたい方は momoiroscrap@gmail.com までご連絡ください。

こんにちは、ももいろすくらっぷです。


お正月も過ぎ、通常運転に戻った我が家です。

今日からは子どもたちの給食も始まり、時間に余裕が出るかなウインク

栄養バランスも取れていて手作りで、本当に給食って有り難いですラブ


先日、スタジオで次男の初宮参りの記念撮影をしてもらいましたカメラ

長男が慣れている、ということを重視して毎回同じ写真スタジオにお世話になっています。

まずは主役の次男1人のショットからニコ

横からすかさず長男が 次男の座っている椅子を揺らしたり小道具を転がしに行ったりするので、必死で長男の気をそらすわたしたち笑い泣き

家族の集合写真を撮る前なのに冷や汗をかいてしまいましたアセアセ


スタッフさんが頑張って撮ってくれたお写真がこちらヒヨコ

{E6979CB4-0A4A-4D7D-922B-E8E9BC279A13}

あんなに周囲がドタバタしていたとは思えないほど静かなお写真ラブ

後ろのクマちゃんも、直前まで長男がポイっと投げたりしちゃってたんですけどねガーン

スタッフさんは魔法でも使ったのでしょうか!?

その後も、泣いてしまった次男を上手にあやしてステキな写真をたくさん撮ってくださいましたキラキラ


お姉ちゃんとお兄ちゃんの初宮参りのお写真はどうだったっけ、とクローゼットから引っ張り出してきました。

{B7CEEA06-5D96-419C-927E-20A37C25AC59}

長女ピンクハート

里帰り出産だったので撮影時3ヶ月くらいだった長女。
あやしてもらって笑っています音符

ぷくぷくではちきれそうです爆笑


{B8C3F168-7DB5-4E5E-9542-44BE07D6B196}

長男ピンクハート

やはり産後 実家から帰ってからの撮影だったので、2ヶ月くらいだったかな?

長女の貫禄には負けていますね(笑)


3人のお顔を比べると、兄弟で似ている部分もあるけれど、それぞれ違うお顔でしたニコニコ

いつかこの写真たちでスクラップしようハート


スタジオのスタッフさん方、今回もドタバタですみませんでしたアセアセ

毎回ステキなお写真を撮ってくださり、ありがとうございます照れピンク薔薇