クリスマス フルートコンサートのお知らせ☆ | ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

静岡市内でスクラップブッキングのインストラクターをしています。

ブログでは教室予定や出店予定のイベント情報、生徒さんの作品などをUPしています(^-^)

教室の予約をされる方、キットをオーダーしたい方は momoiroscrap@gmail.com までご連絡ください。

こんにちは、ももいろすくらっぷです。

今日はステキな音色のフルートコンサートのお知らせです音符

ももいろすくらっぷからの
「今年も1年ありがとうございましたピンクハート
の感謝を込めた毎年恒例のコンサートクリスマスベル

今年は出産直後ということで開催を迷いましたが、今年もこのお知らせができてとても嬉しいですおねがいキラキラ


{4601DE05-C416-4015-A421-D2B8C98B49AC}

写真は2年前のフルートコンサートの様子です

ピアニストさんもフルーティストさんもプロの演奏家さんで、うっとりする音色を聴かせてくれますラブ

昨年は平日の開催だったのですが、
「子どもにも聴かせたい!
という声もいただき、今年は日曜日の開催です爆笑


黄色い花開催日: 12月24日(日)

黄色い花開場: AM 10:00

黄色い花開演: AM 10:30

黄色い花場所: アイセル21 小音楽室(地下1階)
小音楽室へは、地下駐車場から入れますひらめき電球

黄色い花参加費: 一家族様 500円(会場費として)

音色は本格的ですが、個人的なコンサートですので、小さなお客様も大歓迎ですニコニコ

演奏時間は1時間弱を予定しています音符

演奏後、お時間のある方は、ささやかですが一緒にお茶やお菓子を楽しみましょうプリンピンクドーナツコーヒー


参加を希望される方は、


momoiroscrap@gmail.com

または講師の個人メール、LINEまでご連絡くださいニコニコ


ご不明な点、ご心配な点のある方もいつでもご連絡くださいちょうちょ


まだご都合の定まらない方は、当日の飛び入り参加もOKですよウインク


{320A8CA7-77AD-436E-8FD3-51046342B27C}

今年もお子さまたちとの可愛いセッションが見られるかな?ヒヨコ


妊娠、出産のためスクラップの活動を急にお休みしてから皆さんに会えていなくて笑い泣き

久しぶりに皆さんの元気なお顔が見られるかな?

たくさんの方のご参加をお待ちしています照れピンクハート