時間が経つのは早いです。 | ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

静岡市内でスクラップブッキングのインストラクターをしています。

ブログでは教室予定や出店予定のイベント情報、生徒さんの作品などをUPしています(^-^)

教室の予約をされる方、キットをオーダーしたい方は momoiroscrap@gmail.com までご連絡ください。

こんにちは、ももいろすくらっぷです。

朝晩めっきり寒くなりましたね雪の結晶
赤ちゃんを連れての長男の送迎は、防寒に気を遣いますアセアセ


次男が生まれて3週間経ちましたヒヨコ
まだまだ新生児だと思っていたら、あと1週間で新生児を卒業してしまうんですね爆笑

赤ちゃんと過ごしていたら、時間が経つのが本当に早くて!
毎日気がつくと夕方になっていますびっくり


{C68F16B8-9A83-4D4A-9C47-CF95FFE8D5D5}

沐浴後の次男ニコ
お風呂は好きみたいで、気持ちよさそうにしています音符


{EF893D92-1EE8-43CD-A9B4-6D158C347174}

体重の増加も順調なようで、最近ふっくらしてきましたニコニコ


{C05984E0-4D98-4030-8E4C-77A4E4F9D654}

授乳の途中なのに寝ちゃいましたぐぅぐぅ
見ているこっちも眠くなっちゃうなぁ照れ


まだ生活のリズムが定まらずわたしも寝不足な日もありますが、上の子たちの赤ちゃんの時の育児を思い出しながらなんとかやっていますニコニコ

大変と感じる時期も、過ぎてしまえば大変さなんて忘れてしまいますよねウインク

「大変だなぁ笑い泣き」より「赤ちゃん可愛いなぁラブ」がたくさん記憶に残るように過ごしたいなぁ虹

今は次男と一緒にお昼寝する時間が大好きですラブ

あと1週間の新生児期間を楽しみたいと思います音符