ラブメモの最新号が届きましたよ♪ | ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

静岡市内でスクラップブッキングのインストラクターをしています。

ブログでは教室予定や出店予定のイベント情報、生徒さんの作品などをUPしています(^-^)

教室の予約をされる方、キットをオーダーしたい方は momoiroscrap@gmail.com までご連絡ください。

こんにちは、ももいろすくらっぷです。

楽しみにしていたラブメモの最新号が届きましたハート

自慢の生徒さん作品と応募したキッズ7人全員が掲載されていますキラキラ

クリエイティブ賞も生徒さん作品がいただき、また永久保存版の号になりましたラブ


ご注文くださった24人の方には、来週から順次手渡しや郵送でお届けしたいと思いますニコニコ

あらためてご連絡しますねクローバー


{FC75AABD-1031-4E2F-BAF4-7DC1DE003104}

今回のペーパーもとっても可愛いですラブ
夏の作品にピッタリですよやしの木


{779EA553-549F-4DC2-BA51-C4B2815C0A41}

昨日、リリパプロジェクトの見本を作ってみました音符

ペーパーを触ったのは数ヶ月ぶり...
雑誌に載っている通りに作るだけの作業ですが、た、楽しいラブ



{508226B8-070D-4827-BA55-2BA12B416601}


パイナップルの上部がパカっと開いて、中からジャバラのミニアルバムが出てきますよウインク


今回はリリパを開催できないので、作ってみて
「ここがポイントだな」とか
「ここは間違えやすいな」とか
感じたことをお渡しの時にお伝えしようと思いますピンク薔薇

本当は皆さんと一緒にワイワイ作りたいんだけどぐすん



最近のわたしは、軽めだったつわりもさらに良くなり、座り作業ならできる感じになってきましたニコニコ

おっかなびっくり参加していた子どもたちの運動会(2週連続)も終わり、これからしばらくは週末ものんびり楽しめそうですピンクハート

お待ちいただいていたオーダーにいよいよ取り掛かれる〜照れ
大変、大変お待たせしましたアセアセ

りよ先生とのネットキット販売も大体の時期が決まりましたので、これから準備します〜爆笑



{4FBA7BD8-93DA-481E-8A6D-DEA47FFF3106}

先日、お友達が訪ねて来てくれて、こんな素敵な物をプレゼントしてくれましたキラキラ

マタニティマークがロゼットになっています照れ
可愛い〜ハート

早速付けさせてもらいました音符

ありがとうございますお願い