お次はモナコへウインク

モナコといえばモナコ公国王妃として輿入れしたグレースケリーを思い出しますグレースさん

彼女が埋葬された大聖堂にも立ち寄り大聖堂

王妃の眠るお墓に行って来ました薔薇

Happy OL モモサラダの徒然日誌-ケリー

とても厳かな雰囲気のモナコの大聖堂は、初教会と言うこともあり

神秘的な気持ちになりましたにこ



お写真は大聖堂とグレースケリーが眠るお墓ですっニコ


Happy OL モモサラダの徒然日誌-大聖堂

宝石紫入場料は無料です。(年中無休)
・夏季はAM8:00~PM7:00
・冬季はAM8:00~Pm6:00


今までの旅行記をご覧になりたい方は下記からどうぞクラッカー

・フランス紀行③はこちら

・フランス紀行②はこちら

・フランス紀行①はこちら




1番日焼けしていたのはいつ? ブログネタ:1番日焼けしていたのはいつ? 参加中クラッカー

この日も日射しが強く、日に焼けました!

一番日に焼けていたのは、やっぱり小学生のころですね。

毎日プールに行って、真っ黒でしたから!

日に焼けすぎた日は、水風呂に良く浸かってましたっけきゃはは





ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1

(プチッと押してネねこへび




プリンセステーマパーク参加中!とっておきデートスポット
ピックアップテーマの森参加中☆写真de旅行記♪