たのしい人との新しい出会いがありました~。

熟年夫婦組(4組)のカップルハート
  アップ
(皆さん、海外旅行ベテランさん!新潟から参加の方もいました!)

親子(娘と母親)のペア
  アップ
(3組いらっしゃいました!母と娘は友達のように楽しそう!)

家族連れ(4人)のグループ
  アップ
(お父様が天然で良いお味でした!)
(この娘さんのファッションセンスが抜群でした!)
(弟さんはカメラとモンサンミッシェルが大好きみたい!)
(お母様はモモサラダの祖母にソックリでした【本人には内緒】)

お祖母さまとそのお孫さん(高校1年生)
  アップ
(この娘ちゃんのお買い物センスがまた素晴らしかったの!)

一人参加の方(左矢印英語がお上手)

そしてモモサラダと同世代の夫婦2組
  アップ
(もう一組はダンナ様がカメラ好きのようでレンズのポイントを教えてもらった・・もう覚えてないけどあせる

の総勢27名でのツアーでした!

久々のおフランスでワクワクドキドキ感と

スリが多いと聞いていたのでちょっと不安感もあった今回の旅行!

結果的に何事もなく、とってもステキな旅でした~。

その中でも旅の道連れにfacebook仲間がいて

これからもつながりがもてそう!なステキな方との出会いもありました

これから、ゆっくりになると思いますが、少しずつアップして行きますね

首をなが~くしてお付き合いくださいませラブラブ

Happy OL モモサラダの徒然日誌-IMG_0000.jpg

写真はパリ・シャンゼリゼ通りの目に止まったステキな建物ですs.heart**



薔薇むらさき追伸薔薇むらさき

まだスーツケースが届かないので、ミラーレスの画像アップは夜になりそうあせる

それにしても、東京の気候はハダにジメっと来ますわ叫び



ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1(プチッと押してネねこへび