momoco×decoが栄えある1位に\(^o^)/ | 京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

女子の永遠のテーマ“かわいい”を、ビター甘い大人のスイーツデコにいっぱい詰め込んで京都から発信しています。女子会チックにおしゃべりとスイーツを楽しみながらの自宅サロンでのお教室のほかショールームやデパートなどで出張教室もしています。

昨日、嬉しい結果報告を受けました。



今月頭に開催されmomoco×decoも出店させていただいた

ノムラテーラー主催の手作り広場。



アンケート集計が返ってまいりまして、

なんとmomoco×decoは、もっとも楽しかったブースに選ばれておりました~!!!




京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco



めっちゃうれしいです~。


あと来場者数の集計では、momoco×decoブースは4位に入閣(笑)



momoco×decoスタッフのみんなのあったかい気持ち、

momoco×decoの楽しさが、子供たちにつたわったかな!?


ほんとどんなことより嬉しい報告だと思っています。



これからの私のますますの励みになります。


そして、イベント当日、協力してくれたスタッフのみなさん、本当にありがとうでした。

みなさんの当日までがんばってきてくれた賜物ですよ~。



これからも、どんなときも笑顔を忘れずに

がんばっていきたいと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

momoco×deco KYOTO
〒602-0871 


京都市上京区河原町通丸太町東入る北側2筋目角

プティプラカフェERGO3F

電話:075-252-3657(月~土 10~18時)
メール:momoco.deco@gmail.com(24時間)

ホームページ:http://momocodeco.com/