京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

女子の永遠のテーマ“かわいい”を、ビター甘い大人のスイーツデコにいっぱい詰め込んで京都から発信しています。女子会チックにおしゃべりとスイーツを楽しみながらの自宅サロンでのお教室のほかショールームやデパートなどで出張教室もしています。








$京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



がーんNEWSがーん


■関西テレビ「よ~い、ドン!」に
momoco×deco KYOTOが登場!
「隣の人間国宝さん」認定いただきました

■初めての方にもおすすめ☆
毎月第1・3木曜日開催自由レッスン  1~3月は休講
http://momocodeco.com/lesson.htm

■基礎から楽しく学ぶ、センスを学ぶ
ディプロマレッスン
5期生募集(募集終了しました)
6期生は2016年4月スタート予定
現在受講生募集中
http://momocodeco.com/lesson.htm


■ホームページhttp://momocodeco.com/

●●●●●●●●





テーマ:

ゴールデンウィークに突入しました。

やはりわくわくなのは、間もなく完成する新居^^

ほんまにちいちゃい家ですが
土地を買うところから
設計、工事から完成まで
あーだこーだとこだわりを入れてもらいながら
1年半近くかかっただけあって、


ほぼ出来上がった家は
ウンウン、えーやんっ、と
完全に自己陶酔しております笑



こだわりだすと
お金がいくらあっても足りませんね笑


モモコデコのイメージとは打って変わって
落ち着いた大人の家です(当然ですよね(^◇^;))

ちょこっと自慢は、テラスにバーカウンターを作ってしまったところ笑
作ってこれも大正解でした。



サロンからも自転車で9分、
車だと5分以内です。


完成が楽しみです!

カーテン屋さんと打ち合わせしたり

グリーンを考えてみたり

カウンターの椅子やラグなど

 

インテリアにおいて

まだまだやらなければいけないことはいっぱい。

 

まーまー忙しい笑

 





とは言っても、
突然のパートナーさんの海外転勤で

こちらの新居には半年くらいしか一緒にいられないのが寂しすぎですが、


ま、それはそれで、何かが働いてくれると思っています。




さて、今日から私の英語の本格的なレッスンがスタートしました。

 

最初はみっちり発音矯正からやることにしました。

簡単そうに見えるでしょ。

 

いやいや、めちゃめちゃ難しい!

脳みそを全く今までの英語学習から切り離さないと

正しいフォニックスは身につかないことがわかりました。

 

みっちり3時間。

手鏡を見て、しっかり一音一音を出して口をまねる。

 

でも、メーーーーーーーチャ、楽しかったです。

 

エイミー先生、最高だぁぁ!

 

 

これから出発まで気合い入れてやります!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。