京都絶品スイーツ巡りツアー、大人気!でした | 京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

女子の永遠のテーマ“かわいい”を、ビター甘い大人のスイーツデコにいっぱい詰め込んで京都から発信しています。女子会チックにおしゃべりとスイーツを楽しみながらの自宅サロンでのお教室のほかショールームやデパートなどで出張教室もしています。





いやいや、


すっかりブログアップしてませんでした。


一週間以上?あくと、アクセスってガタ落ちするんですね(笑)


ちょっぴり忙しくって、

ちょっぴり遊びすぎて、

サボっておりました。




さてさて、先週木、金曜日は、

以前、ブログでもお話ししておりました

ハンケイ500メートルという、東京と京都に置かれている

プチセレブなツウな女性向けフリーペーパーの企画

「京都絶品スイーツ巡りツアー」が行われました。


こちらのトリで、

momoco×decoのイニシアルマカロンチャームづくりという時間が

30分設けられていまして、

嵐山の紅茶専門店「アンナマリア」さんで、楽しくさせていただきました。





参加費15000円という金額に、どう出る!?っていうところなのですが、

いや、私も実は2日目、最初から参加させていただいたのですが

これは実に、15000円の価値あるツアーだったと思います。

本当に、しこたま贅沢な時間とおいしくて大人の甘さを楽しむことができました。

両日とも、定員オーバーの大盛況!

金曜日に至っては、ジャンボタクシー2台を借りてのツアーとなりました!




あと1日、9月6日に行われますが、もう定員いっぱいなのかな!?

余裕あるのかな!?

あったら、ぜったい参加してほしいなぁ。

参加されると、その価値がわかると思います。


参加した人にだけ味わえるスペシャルがあるからですよ~^^



どんな至福があったか・・・

ちらちらっとかいつまんでスイーツを紹介しますね。

(ごく一部です)




朝の10時~食べまくります(笑)

食べまくるといっても、特上のスイーツはお腹にどーんときません。

ほんまにほんまにおいしかったです。

すべて花丸、二重丸! 



ヌーベルバーグのタルトタタン。


京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco



DariKのカカオの試食。

そのほかにも、いっぱいいっぱいチョコスイーツ食べました。

チョコドリンクやカカオのお茶も最高でした。


京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco


で、今回の私の最高点、タンドレスのケーキ。

こんなの食べたことない! 至福だよ!

営業は土、日しかやっておられないんです。

それも休みの日をあけてもらって、素敵なお店で味わえます。

京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco


お店で同じテーブルになった参加者のみなさんとパチリ♡

京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco



そして、嵐山紅茶専門店・アンナマリアさんで、ランチ。

まだ食べる、てか、食べられるんですよ~。

京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco


素敵なお店。



ランチの中の紅茶ゼリーが絶品♡

京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco



そして、わたし担当のデコタイム。

こんな素敵なマカロンをみなさん、おつくりになられました。



こちらも一部をアップさせていただいております。

京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco


京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco


京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco


京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco




かわいいですね!

ほんと、イニシアルマカロンチャームは、今年のmomoco×decoの大人気商品です。





ということで、スイーツ巡りツアーの報告を足早に報告させていただきました。





しかし、もう少し、これからはマメにアップしようと心に誓います!!!^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

momoco×deco KYOTO
〒602-0871 


京都市上京区河原町通丸太町東入る北側2筋目角

プティプラカフェERGO3F

電話:075-252-3657(月~土 10~18時)
メール:momoco.deco@gmail.com(24時間)

ホームページ:http://momocodeco.com/