私の憧れ、princessstyleのエプロンをゲット! | 京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

女子の永遠のテーマ“かわいい”を、ビター甘い大人のスイーツデコにいっぱい詰め込んで京都から発信しています。女子会チックにおしゃべりとスイーツを楽しみながらの自宅サロンでのお教室のほかショールームやデパートなどで出張教室もしています。

きゃぁ~~!!!!

もう、私、超、超はっぴいです。


だってぇぇ、


私の憧れであるprincessstyleさんのエプロンを

ゲットできたんですものぉ。


princessstyle、オーナー窪田由美さんのアメブロ ★★★




しかも、昨日は、princessstyleのオーナーの窪田由美さんが京都大丸に出店されるということで、

京都大丸に駆けつけ、お会いしてきのでありました!



京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco


もう、アメブロで見るより断然かわいい♡
由美さまから、顔は隠してくださいぃぃなんていわれましたが、
ほんとにほんとにかわいい由美さまでいらっしゃいますよ。



だから、わたし、

ひと目で由美さんを好きになっちゃいました。





この歳になってもぉぉ~なんてお思いの方もあるかもしれませんが、

やっぱり私は、フリフリレースやキラキラひかりものが大好きです!


で、みつけちゃったんです!!アメブロで。

超超私好みのフリフリエプロンを販売されてるオーナー様を!!!



アメブロでお友達にならせていただいて、

すぐに、京都大丸で販売をされるときき、

これは、なんだか、ただならぬご縁を感じてしまった私。




ほんのちょっとの時間ですが、由美さまとお話させていただきました。

予想通りの楽しくチャーミングなお方。

由美さんのこの夏の一押しということで、

私は、パープルドットのエプロンを購入させていただきました。

どうですか~??


京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco


おそろでルームシューズも購入いたしました。


今、おうちをリフォーム中なので、

キレイになり次第、お部屋で履こうとおもいます。



このエプロン、今、いろいろ活用法を考え中です。


もしかしたら、momocodecoに、新しい旋風を巻き起こすかもですよぉぉぉ。



以後、ご期待くださいませ。




由美さま、素敵なエプロン、これからも期待しています!
ほんと、素敵なエプロンに出会わせていただいて大感謝です。



ありがとうございました!



京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室
momoco×deco
マカロン
momoco×decoお教室について
キラキラ京町屋レッスン7月よりスタート!!

京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・