1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-21 23:48:38

福袋)フリルリボンエプロン3枚コースのお客様のご紹介♡

テーマ:素敵なお客様の御紹介♪

{276E27FA-BC40-46AF-ADF0-3C69E3168420}


エプロン通販ショップ、

エレガントでかわいいエプロン、

 Princess Style 「素敵なお客様の御紹介」

担当のMです。

 

 福袋のフリルリボンエプロン3枚 1万円コースを 

オーダー下さったお客様を

ご紹介させて頂きます。

 

ご紹介させて頂きますのは、

 

福岡にて

LaCheRIBBON(ラシェリボン)

(福岡でスタートしたリボンの資格協会です)

を運営されている

 ヨウコ様でいらっしゃいます。


{0FE03542-A3BE-4779-9A92-11AF2913962D}
とっても可愛いおリボンに癒されます。


陽子様は、
日常生活にかわいいを…をコンセプトに、
ラシェリボンを創設され、
福岡・久留米・鳥栖 他 
さらに全国各地へ、
おリボンでつながる素敵な方々の輪を広げていらっしゃいます。

おリボンの他にも様々なレッスンが受けられる、
お稽古サロンLa cherie(ラシェリ)も主宰されています。



さらには…

{C9824BF7-FE9C-49A0-BDE0-2CCC194002EC}
グルーデコの人気サロン、 Lafeliz内田倫子先生
コラボしたバッグチャーム
coeur du ruban (クール ド リュバン)

こちらは2017年1月25日から
販売をスタートされるそうです。
大阪にてレッスンも開催予定。

詳しくはこちらをご覧ください。

お近くの方はぜひ、素敵なレッスンを体験されてみてはいかがでしょうか。

 

そんな幅広くご活躍のヨウコ様に購入いただきました福袋、

フリルリボンエプロン3枚・1万円コースのエプロンを

ヨウコ様の着画と共に、ご紹介させて頂きます。

 

{18A635A1-5381-4191-8D21-A669EE5B5420}

{A2967F77-088F-4DB9-83D2-6D1033DDA69A}


ヨウコ様より嬉しいお言葉をいただいております。

プリンセススタイルさんのエプロンは
エレガントで どのデザインも
みんな素敵

私は  このデザインが好きです
可愛いし
胸元が収まりがいいから…
(中略)
プリンセススタイルのエプロンは
魔法のエプロンで身につけたら
エレガントで優しい気持ちになります

きっとYUMIさんのこだわりが
たくさん詰まってるから
素敵なんだろうな〜〜

テレビに出演したときも
みなさんにたくさん誉めて頂きました

素敵な先生になりたいと思ってる皆さん
プリンセススタイルのエプロンの
魔法を使ってみてはいかがでしょうか

必ず笑顔を運んできてくれますよ


 ヨウコ様、ありがとうございます。

可愛いフリルリボンエプロン、
可愛いおリボンを愛するヨウコ様に
とてもお似合いです。
 
この度は福袋を購入頂き、有難うございました。
 

ヨウコ様とのご縁をいただいたのは、
ネットから…

プレゼント用にプリンセススタイルのエプロンを選んでいただきました。



昨年末には、
プリンセススタイルのエプロンショー in 福岡
の司会もしていただき、ありがとうございました。
その節はエプロンも2枚も購入いただき、 
重ねてお礼を申し上げます。


ヨウコ様は、お稽古サロンを開かれる以前から、
TV番組のリポーター、ラジオ番組のパーソナリティ、各種イベントや式典の司会、
そして1900組以上の披露宴の司会を担当されてきた、ヨウコ様のマルチぶりを感じます。


これからもヨウコ様のさらなるご活躍と
 
サロンの益々の発展をお祈り申し上げます。
 
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 

ヨウコ様がブログにて
プリンセススタイルのエプロンをご紹介下さった記事はこちら
 
 

福袋、とっても人気です!
 
リピートされます方や、一度に2セット買われる方、
 
また、今まで購入頂いたことのないお客さまにも
 
沢山購入頂いております。
 
とってもお得な福袋。
 
是非この機会にご利用下さい。
 

 

プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に
 
楽しむ 『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちに
 
なれる素敵なエプロンで、美・ライフスタイルを
 
送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACYetc、
 
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や
 
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 
エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-21 00:40:33

つぶやき♡

テーマ:ブログ

エプロン通販ショップ、エレガントでかわいいエプロン、

 

プリンセススタイル窪田由美です。

 

 

 

 

母の病状についてご心配下さった皆様、

 

本当に有難うございます。

 

温かいお言葉を皆様にお掛け頂き、

 

とても嬉しく思っております。

 

 

 

 

母についてですが、昨日顔を見て、

 

もう、ちょっと、本当にダメかななんて思うところがあったのですが、

 

今日また会いましたところ、

 

何とご飯が食べられるようになっておりました。

 

昨日からは考えられない展開、

 

とってもとっても嬉しく思っております。

 

 

 

 

今日は、果物とお魚、お豆腐の差し入れ、

 

りんごと人参のフレッシュジュースを作り、

 

母には飲んで貰いました。

 

完全に元気になって貰えるのを願うばかりです。

 

 

 

 

 

父も本当に年を取りましたね・・・。

 

まあもう来月で83になるので仕方がないことですが。

 

あれだけ健康に気を使って、

 

毎日ウォーキングをしていた父だったのですが、

 

脊柱管狭窄症になり、春にゴルフもやめ、

 

姿勢がとってもよかった父が別人であるかのごとく、

 

腰を曲げて辛そうに歩くようになりました。

 

老いは避けられないのかなとは思うのですが・・・。

 

 

 

 

母の代わりに曲がった腰で、家事をし、

 

イライラしているのも見受けられますし、

 

疲れたのかななんて思います。

 

できうる限り、両親の力になれればとと思う今日この頃です。

 

今日も呟いてしまいました^^

 

 

 

 

 

あっ、福袋、とっても好評です!

 

みなさま、有難うございます。

 

まだ福袋を販売させて頂く予定ですので、

 

是非是非この機会にプリンセススタイルのエプロンを

 

ゲット下さいね。

 

福袋のページはこちら

 

プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に
 
楽しむ 『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちに
 
なれる素敵なエプロンで、美・ライフスタイルを
 
送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACYetc、
 
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や
 
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 
エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-19 21:34:47

福袋)バックリボンジャガードワンピースコースのお客様♡

テーマ:Princess Style起業

エプロン通販ショップ、エレガントでかわいいエプロン

 

プリンセススタイル窪田由美です。

 

 

 

 

今回はお洋服の福袋、

 

「バックリボンジャガードワンピースコース」をオーダー頂いた

 

お客様をご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

プリンセススタイルのお客様、リピーター様が多いので、

 

今回ご紹介させて頂くお客様も

 

何度もブログでご登場頂いている方です。

 

こちら♡

 

↓    ↓    ↓    ↓

 

 

アトリエステファニー様で購入頂いた時のお写真(左)

 

 

初めてのご対面の時のお写真。

 

先日こちらを購入頂きましたが、

 

この時は別のエプロンを2着購入頂きました。

 

 

東京ZOOMANにて開催させて頂いた時のお写真。

 

ご一緒にお茶をしたり、普段から交流、

 

プライベートでも仲良くさせて頂いている

 

ほんわかかわいいピアノの先生でいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

とっても童顔で、可愛くていらっしゃるので、

 

本当はお顔を隠すのがもったいないのですが、

 

R様のご希望なので、残念ですが、隠させて頂いております^^

 

 

 

 

『バックリボンジャガードワンピースコース』の中身をご紹介させて頂きますね。

 

①バックリボンジャガードワンピースコース 花柄ピンク

 

 

 

②ラウンドボレロ ベージュ

 

 

③プリンセスフリルリボンエプロン ブラック×ピンクリボン

 

 

④プリンセスレースハーフエプロン

 

 

・・・です。

ワンピースは早速着て下さってランチにお出かけして下さったよう。

 

白のタートルをin するのがブームのようです^^

 

↓    ↓    ↓    ↓

 

可愛く着こなして頂き、とても嬉しいです。

 

またエプロンも、R様からご紹介頂いたお客様である、

 

アトリエプティア様のアイシングクッキー教室にて、

 

早速着て下さったようです。

 

↓    ↓    ↓    ↓

 

 

可愛い♡

 

ブラック×ピンクリボンのエプロンがとてもお似合いです。

 

破格中の破格、ワンピース一枚のお値段で、

 

4枚ゲットできるという福袋になります。

 

ボレロの代わりにエプロンも可能です。

 

また前にワンピースを購入頂いたお客さまには

 

さらに1枚、エプロンをプレゼントさせて頂きます。

 

このお得な機会をぜひご利用下さい。

 

福袋のページはこちら

 

プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に
 
楽しむ 『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちに
 
なれる素敵なエプロンで、美・ライフスタイルを
 
送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACYetc、
 
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や
 
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 
エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-18 22:01:05

つぶやき☆

テーマ:Princess Style起業

エプロン通販ショップ、エレガントでかわいいエプロン、

 

プリンセススタイル窪田由美です。

 

 

 

 

毎日本当に忙しいですね。

 

皆様もそうだと思いますが・・・。

 

そんな中、今後さらに忙しさが私は増しそうです。

 

 

 

 

というのも、母が体調が優れず、

 

父だけで頑張っているみたいなのと、

 

とても母が気弱になっている為、

(昨日電話がかかって来て、とっても体がしんどいみたいで、

 

80も前になったら気弱になると言っておりまして)

 

ケアしないといけないと申しますか・・・。

 

 

 

 

これは何とかしなきゃと

 

今日は少しお昼間仕事を抜けて、

 

ご飯を持って実家に行って参りました。

 

(昨日夜ご飯を4人分作って用意しておりました)

 

 

 

 

2、3時間いたのかな。

 

老夫婦でどうしようもない為、

 

また散らかっていて汚いと精神衛生上よくなく、

 

キレイだと気分が少しでもよくなると思い、

 

お掃除と整理整頓もして参りました。

 

今日は母のお部屋を少し。

 

 

 

 

お洋服や下着、靴下など床に散らかっていたので、

 

汚くなっているものは捨て、

 

お洋服は分類だけ行い、

 

下着と靴下は引き出しを拭いて、

 

綺麗に畳んで入れて参りました。

 

父が綺麗なのは一日だけやわと、

 

笑って申しておりましたが^^

 

 

 

 

母が、ほんの少しですが、

 

元気になったように思えました。

 

よくみなさまにパワーがあると言われますが、

 

両親にパワーをお裾分けして元気になって貰おうという気持ちも持って

 

実は実家に行っておりました。

 

 

 

 

パワーはやはり言霊を通してだと思っているのですが、

 

掃除、整理整頓にプラスして、

 

プラスの言霊を投げて投げて投げまくり(笑)、

 

両親を元気にしたいなと思います。

 

 

 

 

それにしても私って整理整頓がすごく好きみたいです^^

 

とても楽しみながら今日も作業が出来ました。

 

明日も少し実家に行こうと思っております。

 

 

 

 

 

あっ、お仕事は大丈夫ですよ。

 

朝早くからスタート、夜もずっとやっておりますので、

 

支障はないです。

 

ご安心下さいね。

 

今日は少し呟いてみました。

 

他愛のないお話でごめんなさい。

 

さあ、今からキッチンのお掃除とまたお仕事です。

 

楽しんで取り組みます♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

新作ノーブルスタイルエプロン、好評発売中!

 

オレンジ♡

 

リボン 

 

タイト

 

 

フレアー

 

みなさまはどのタイプがお好きですか。

 

他にもレッド、サーモンピンク、グリーン、ネイビー、ブラックが

 

ございます。

 

ノーブルスタイルエプロンはこちら

 

 

プリンセススタイルホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-17 23:24:00

ワンショルダー ノーブルスタイルエプロン ネイビー

テーマ:Princess Style起業

エプロン通販ショップ、エレガントでかわいいエプロン

 

プリンセススタイル窪田由美です。

 

 

 

 

新作ワンショルダーエプロンのご紹介の続きを

 

させて頂きます。

 

今回はネイビーの「タイト」と「リボン」のみのご紹介です。

 

 

 

 

タイト

 

 

リボン

 

フレアーのみまた後日、ご案内をさせて頂きます。

 

ネイビー、お好きな方が多いようで、

 

ブログでの御紹介前よりオーダーを頂いております。

 

 

 

 

 

高貴な雰囲気漂う、ワンピースやドレスのような

 

ノーブルスタイルエプロン♡

 

他にはないワンランク上の上質エプロンで

 

お稽古やおもてなし、日々の家事を楽しみませんか。

 

イベントやサロンのユニフォームにもおススメです!

 

 

 

 

福袋も好評発売中!

 

福袋のプリンセススタイルコースにもお入れできます。

 

是非この機会をご利用下さい♡

 

プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に
 
楽しむ 『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちに
 
なれる素敵なエプロンで、美・ライフスタイルを
 
送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACYetc、
 
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や
 
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 
エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-16 22:43:22

プリンセススタイル家の本日の夕食♡

テーマ:プリンセススタイルな食卓&キッチン雑貨

エプロン通販ショップ、エレガントでかわいいエプロン、

 

プリンセススタイル窪田由美です。

 

今日は、プリンセススタイル家の本日の夕食を

 

ご紹介させて頂きますね。

 

その前に少し・・・。

 

 

 

ブログをずっとご覧下さっているみなさまは、

 

ワタクシが約一年位前から

 

浅見帆帆子様のお言葉の影響を受け、

 

おうちの床すべての水拭きとおトイレの掃除を

 

日課としてさせて頂いているのをご存知かと思いますが、

 

 

 

 

そうは言っても出来ない日がたまにあるのですが、

 

つくづく思うことは、やっぱりさせて頂いた日とそうではない日は

 

気持ち、心の中が全く異なるのを感じます。

 

 

 

実は、今日はおトイレは朝に、

 

また床は2時間くらい前に完了したのですが、

 

昨日床が出来ていなかったので、水拭きをして

 

とってもとっても気分がいいです。

 

違いを感じます。

 

お掃除が心にもたらす威力ってやっぱりすごいのでしょうかね。

 

 

 

 

明日は午前中に全部させて頂き、

 

一日ハッピーでいたいと思います。

 

 

 

 

さて本題♡

 

本日の夕食全体はこちらです。

 

↓    ↓    ↓    ↓

 

 

今日のメニューは

 

①ブリの照り焼きとお野菜

 

②あさりの酒蒸し

 

③お豆腐の揚げ玉ポン酢

 

④アボガドとマグロのコチュジャン和え

 

⑤豆ごはん

 

⑥サツマイモと白いしめじのお味噌汁

 

⑦メロン

 

・・・です。

 

一皿ずつご紹介させて頂きます。

 

 

ブリの照り焼きをお野菜

 

 

あさりの酒蒸し

 

 

お豆腐の揚げ玉ポン酢

 

 

アボガドとまぐろのコチュジャン和え。

 

戻したワカメが余っておりましたので、

 

そちらも加えてみました。

 

 

豆ごはん

 

豆ごはん、お久しぶりに頂きましたが、

 

とっても美味しかったです。

 

豆ごはん大好きです♡

 

 

サツマイモと白いしめじのお味噌汁

 

 

メロン。

 

熟れ過ぎておりました(><)

 

 

ごちそうさまでした♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

元宝塚ジェンヌの佐藤愛子先生主宰の、

 

千葉にあるプリンセスなお料理サロンFaveur(ファブール)の

 

エプロンもお作りしました。

 

 

真ん中が愛子先生。

 

愛子先生のお料理は絶品です。

 

またテーブルコーディネートもセンス抜群!

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン シャンタンブラックと

 

サーモンピンク、そして特別にお作りした

 

プリンセスシンプルエレガントエプロンの

 

シャンタンブラックに、

 

刺繍を入れさせて頂きました。

 

シャンタンブラックは生地が手に入らず、暫くお作りできませんが、

 

サーモンピンクはございます。

 

 

こちらは25ansヴァンサンカンの定期購読のページですが、

 

右がそうです。

 

腰ひも部分が同じサーモンピンクのものも出ております。

 

 

ご興味あります方はホームページを

 

ご訪問頂けたらと思います。

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロンはこちら

 

プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に
 
楽しむ 『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちに
 
なれる素敵なエプロンで、美・ライフスタイルを
 
送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACYetc、
 
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や
 
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 
エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-15 23:22:37

福袋)プリンセススタイルコースのお客様のご紹介♡

テーマ:ブログ

エプロン通販ショップ、エレガントでかわいいエプロン、

 

プリンセススタイル窪田由美です。

 

 

 

 

福袋のプリンセススタイルコースをオーダー下さったお客様を

 

ご紹介させて頂きます。

 

ご紹介させて頂きますのは、

 

プリンセススタイルのブログではお馴染みになりました、

 

神戸岡本にてパン教室『fleur de pain』を主宰されている

 

エプロンをたくさんコレクション下さっている

 

岩城彩乃様でいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

ワタクシも一度お教室に行かせて頂いたことがありますが、

 

センス溢れる素敵な空間にて、

 

とっても本格的なパンを学べるお教室です。

 

 

頂いたクロワッサンの美味しかったこと、美味しかったこと。

 

 

こちらの美味しさを忘れられない私です(笑)

 

ル・コルドン・ブルーにて本格的に学ばれた方のパンは

 

やはり違いますね。

 

MAX2名様までの受講ですので、

 

技術面もしっかり教えて頂けますよ。

 

是非関西のみなさま、予約を取られてみて下さいね。

 

 

 

 

 

福袋、2万円コースで購入頂いたエプロンを

 

彩乃様の着画と共に、ご紹介させて頂きますね。

 

 

 

プリンセスウェーブドールエプロン ブルーチェック

 

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン モアレ桜ピンクグログランリボン

 

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン シャンタンサーモンピンク

 

彩乃様一番のお気に入りだそうです。

 

こんな風におっしゃって下さっています。

 

『スカート部分はタックのものとギャザーのものがあります。
 
私は普段選ばないタックタイプにしました♪
 
これが大正解!!(*>艸<*)!!
 
より大人っぽくお上品な印象になります♡
 
シャンタンなので、着心地も軽くて肩が凝りません♡♡
 
これは形違いで揃えたいくらいお気に入りです(ノ∀\*)』
 
彩乃様、ありがとうございます。
 
 
 
 
お教室にてこれらすべてのエプロンがご着用頂けます。
 
 
こんな風に飾って下さっております♡
 
飾っているだけでとっても可愛い♡
 
 
 
 
この度は福袋を購入頂き、有難うございました。
 
プリンセススタイルのエプロンをコレクション下さり、
 
とってもとっても嬉しいです。
 
サロンの益々の発展をお祈り申し上げます。
 
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 
彩乃様のプリンセススタイルのご紹介記事はこちら♡
 
 
 
 
 
 
福袋、とっても人気です!
 
リピートされます方や、一度に2セット買われる方、
 
また、今まで購入頂いたことのないお客さまにも
 
沢山購入頂いております。
 
とってもお得な福袋。
 
是非この機会にご利用下さい。
 
 

プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に
 
楽しむ 『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちに
 
なれる素敵なエプロンで、美・ライフスタイルを
 
送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACYetc、
 
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や
 
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 
エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までに購入下さったことのない、

 

ブログをご覧の

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-14 21:03:34

グランヴィリオホテル『阿波』にて鉄板焼きコースを♡

テーマ:プリンセススタイルな外食

エプロン通販ショップ、エレガントでかわいいエプロン

 

プリンセススタイル窪田由美です。

 

 

 

 

エプロンのお話が続きましたので、

 

またまた箸休め?^^として、

 

お正月に行かせて頂いた

 

グランヴィリオホテルの和食のお店、『阿波』というお店で頂いた

 

鉄板焼きコースをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

12000円のコースと聞いていたのですが、

 

真ん中のコースって言っていたので、

 

多分11000円のコースです^^

 

中はこんな感じです。

 

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

私達は鉄板焼きでしたので、

 

鉄板カウンターの前に座りました。

 

 

私はシャンパンを頂きました。

 

 

 

鉄板焼きをスタートする前に頂いたお料理。

 

この後鉄板焼きがスタート致しました。

 

 

こちらで四人分。

 

ちょっと少な目に感じたのは私だけでしょうか(笑)^^

 

 

 

 

 

 

ここでサラダが用意されました。

 

 

 

 

 

 

実はサーロイン一枚とへレを一枚プラスして、

 

3人で分けました^^

 

食べ過ぎ(笑)&お肉はお高いですね汗

 

写真の撮り忘れですが、後一回お肉を頂きました。

 

 

 

こちらのガーリックライス、とっても美味しかったです♡

 

垂らしたものがお醤油だけでない気がしたので

 

お聞きしたたところ、

 

りんごとたまねぎの擦り下ろしが入っているとのこと。

 

真似しようっと^^

 

 

お腹いっぱいになりました。

 

ごちそうさまでした♡

 

福袋好評発売中!

 

福袋、どんどん商品を足して、

 

沢山の方に購入頂けるように致します。

 

ワンショルダー ノーブルスタイルエプロンはこちら

 

福袋のページはこちら

 

プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に
 
楽しむ 『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちに
 
なれる素敵なエプロンで、美・ライフスタイルを
 
送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACYetc、
 
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や
 
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 
エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-14 10:48:42

プリンセススタイル初の試み 【福袋】選べる2万円コース♡パターン②(選択肢が増えました)

テーマ:Princess Style起業

エプロン通販ショップ、エレガントでかわいいエプロン

プリンセススタイル窪田由美です。

 

 

 

 

お客様のご要望により、

おまかせ3枚の福袋が『選べる福袋』に変更となっております。

パターン①はこちら

パターン②をご紹介させて頂きます。

 

【A】

 

 

プリンセスウェーブドールエプロン 黒白チェック×ブルーリボン

(おリボンは白、ベージュ、ピンク、イエロー、ブルーあり)

 

プリンセスウェーブドールエプロン ブラウンチェック

 

 

プリンセスウェーブドールエプロン ブルーチェック

 

【B】

 

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン ブルーチェック

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン バイカラーピンク×ブラック

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン 黒白チェック

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン ブルーチェック

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン ベージュ×ブラウン

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン ブルーチェック

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン 紺×ダルメシアンホワイト

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン 黒白チェック

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン グリーン×ブラック

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン オレンジ×ブラック

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン ダルメシアンホワイト

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン ダルメシアンブラウン

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン ブラック

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン レッド

 

【C】

 

こちらもパターン①と同じです。

 

 

 

 

この機会にエプロンのワードロブを増やす・・・

お友達へのプレゼントに・・・

福袋をご活用頂ければ幸いです。

 

 

 

尚、在庫が切れれば、選択肢がどんどんなくなりますので、

お早めにお申し込み頂けたらと思います。

福袋の申込みはこちら

 

 

プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に
 
楽しむ 『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちに
 
なれる素敵なエプロンで、美・ライフスタイルを
 
送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACYetc、
 
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や
 
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 
エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-14 10:29:22

プリンセススタイルの初の試み 【福袋】選べる2万円コース♡パターン①選択肢が増えました

テーマ:Princess Style起業

エプロン通販ショップ、エレガントでかわいいエプロン

プリンセススタイル窪田由美です。

 

 

 

 

お客さまのご要望にお応えし、お

おまかせ3枚の2万円コースが『選べる福袋』に

変更となっております。

選べる2万円コース①の選択エプロンのご案内をさせて頂きますね。

こちらの記事を初めてご覧になります方は

前の記事をご一読頂けたらと思います。

 

 

 

 

【A】、【B】、【C】、それぞれご希望のエプロンを

3枚ずつお聞かせ下さい。

例)【A】Bigリボンふんわりドールエプロン 黒白チェック

カシュクールbigリボンふんわりエプロン ブルーチェックセンターリボン

Bigリボンふんわりドールエプロン バイカラーピンク×ブラック

 
 
 
【B】カシュクールbigリボンふんわりエプロン シャンタンサーモンピンク
   センターリボン
 Bigリボンふんわりドールエプロン シャンタンベージュ
 
カシュクールbigリボンふんわりエプロン シャンタンブラウンセンターリボン
 
 
【C】プリンセスフリルリボンエプロン ブラック×ホワイトリボン
 
プリンセスフリルリボンエプロン グリーンホワイトドット
 
シンプルAライン肩ひもリボンエプロン レッドフラワー
 
・・・こんな感じにお願い致します。
 
【A】、【B】、【C】、それぞれお選び頂いた3枚の中から
 

お届けできるように致します。

 

2枚は確実に上位に書かれているものを

 

お届け致します。

 

 

 

ではお選び頂けるエプロンをご案内致します。

【A】

 

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン ブルーチェック

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン バイカラーピンク×ブラック

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン 黒白チェック

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン ブルーチェック

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン ベージュ×ブラウン

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン ブルーチェック

 

 

 

ケープフリルエレガントエプロン ネイビー

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン ネイビー×ダルメシアンホワイト

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン 黒白チェック

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン グリーン×ブラック

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン オレンジ×ブラック

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン ダルメシアンホワイト

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン ダルメシアンブラウン

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン ブラック

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン レッド

 

【B】

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン シャンタンブラウン

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン シャンタンサーモンピンク

 

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン シャンタンブラウンセンターリボン

 

Bigリボンふんわりドールエプロン シャンタンベージュ

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン シャンタンブラウン×ブラック

 

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン シャンタンサーモンピンク

センターリボン

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン シャンタンベージュ

 

センターリボン

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン シャンタンブラウン×ブラック

センターリボン

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン シャンタンベージュ

サイドリボン

 

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン シャンタンサーモンピンク

サイドリボン

 

 

【C】

 

フリルリボンエプロンと、

シンプルAライン肩紐リボンエプロンと

プリンセスシンプルエレガントエプロンの中から

お選び下さい。

フリルリボンエプロンは前の記事でチェックを。

 

 

シンプルAライン肩ひもリボンエプロン ブラック×レオパードベージュ

 

シンプルAライン肩ひもリボンエプロン ブラック×レオパードブラウン

 

 

シンプルAライン肩ひもリボンエプロン レッドフラワー

 

シンプルAライン肩ひもリボンエプロン ブラウンフラワー

 

 

 

 

プリンセスシンプルエレガントエプロン 黒白チェック×ピンク

 

 

 

 

尚、無くなり次第、選択肢がどんどんなくなりますので、

お早めにお申し込み頂けたらと思います。

福袋の申込みはこちら

 

 

プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に
 
楽しむ 『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちに
 
なれる素敵なエプロンで、美・ライフスタイルを
 
送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACYetc、
 
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や
 
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 
エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。