最近のいらすとのプロフ画さいず | (旧)*桃の宝石箱*

最近のいらすとのプロフ画さいず


こんにちはmomochyです*
本日は高校いつめんさんとお出かけしてきましたっ!

*桃の宝石箱*

11時から集まって、サイゼでごはんを食べました*
大学生になって4人で集まるのは初めてだったので、
それぞれの学校のお話とか恋のお話(!)とかしているしているうちに
あっという間に2時間近く経ってしまっていました><

サイゼを出たところでまさかの街頭インタビューをされて
いつめんについて聞かれましたっ
とにかくこの4人がすごく平和で仲良しで、
この先それぞれの大学で新しい友達を作ったとしても
このめんつが一番です!ってみんなで語ってきました←

写真は3coinsで購入したお花のヘアゴムですきらきら
ピンクの他に水色、白、黄色があって
4人で色違いで買っちゃいました><

もう本当このめんつ落ち着きます*
今後も月1回は絶対会おうね!ってお約束したので
私5月までまた頑張れますてれる

* * *

そして今回はプロフィール用画像もup致しますオホシ
以前描いたトランペットの女の子のプロフ画サイズなどを
希望して下さる方がいたので今回は早めに投稿したいと思い、
まだ数は少ないのですがプロフ画まとめ記事第5弾ですっ!

*桃の宝石箱*  *桃の宝石箱*  *桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*  *桃の宝石箱*  *桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*  *桃の宝石箱*  *桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*  *桃の宝石箱* *桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*  *桃の宝石箱*  *桃の宝石箱*

*桃の宝石箱*  *桃の宝石箱*  *桃の宝石箱*

元サイズは250×250なので、クリックしてから保存して下さいリボン
同じイラストで何パターンも用意してありますが、
ひとつでも気に入って頂ければ嬉しいですっ!

こちらの画像たちは普段upしている元のイラストと違い
ご自由にお持ち帰り&使用OKなので、
プロフィール画像やTwitterのアイコン等に使ってやってください´`
二次加工、再配布はNGです><

フリー配布という事でコメント等の申請無しでお持ち帰りしてOKですが
ひとことコメント下さると一層喜びますリボン


*前回までのプロフィール画像配布の記事

No.01*Back-07.93 プロフィール用たち

No.02*Back-11.26 感謝を込めて@プロフィール用画像たち!


No.03*Back-02.10 プロフィール画像たち!×36

No.04*Back-03.18 18歳になりました、プロフ画どうぞ


Other*Back-04.13 BUMPさんのプロフ画さいず

* * * おへんじ * * *

>>*美鈴* さん
いえいえなんだかお手数お掛けしてしまってすみません…!
ネチケットはお互いに守っていかないといけないなと思い
前回あのようなお話をさせて頂いたのですが、
絵を使用して頂く事自体は本当に嬉しく思っています*
いつもありがとうございます><
これからもよろしくお願い致します…!

>>
ふーか(*´e`*) さん クラリネットのお話
わぁ吹奏楽部に入られるのですかっ!!
私も楽器未経験どころか最初は楽譜も読めなかったくらいなので
経験者じゃなくても全然大丈夫です*
こんな私でも1年でかなり吹けるようになりましたっ!

クラはフルートより空気抵抗があるので
最初は音が出しづらく感じるかと思いますが、
実際はフルートの方が肺活量が必要だったりしますっぐるぐる

どちらも連譜が多かったりメロディラインの多いパートですが
クラは楽譜が1stと2ndと3rdに分かれていて、
1と3はオクターブでハモる事があったり

3の場合はホルンや低音と同じ動きをする事あります。
2にも1と同じ動きだけれど面白いハモりがあるので
クラリネット内だけの練習でも違う動きや音が多くて面白いです*

他にクラの魅力といえば高音も低音もきれいなところかなって思います!
3rdに良くある低音の動きとか大好きでした´`

自分がクラリネットをやっていたからでもありますが
momochyはクラがおすすめですーっ!
でもでも妹が今フルートを吹いていて、
フルートにも魅力がたくさんあると思いますよ*
でも極論してしまえばどの楽器になってもきっと面白いところが沢山あるし、
3年後にはその楽器が大好きになっていると思いますはーと

>>
水稀 さん メニュータイトルのおはなし
実はメニュータイトルも画像になっていまして、
momochyの手書きでございますリボン
私のスキンは旧スキンなので新スキンについては何も教えられないのですが、
「アメブロ カスタマイズ」とかって検索すると
その他のカスタマイズについても沢山紹介しているサイトさんがいくつもあるので
是非研究してみて下さいっ!><

>>
みお(´・ω・`)ちん← さん クラのリードは何番?なおはなし
私は2.5とかだと音が薄っぺらくなる気がして、
でも3半だと合わないリードはすごく合わないので
ベタですが3番を愛用していましたっ!

>>
m e * a さん 流れ星ニコルをトプ画にしたい!なおはなし
このニコルちゃんはデコメとして使うのを考慮して
サインが白色だったのですが、
トプ画に使用して頂く場合はこちらでも大丈夫でしょうかっ?

*桃の宝石箱*

こちらであれば使用して頂いて構いません*

*桃の宝石箱*-にこる2.gif

ちなみに過去にこんなニコルも描いていましたびっくり


* * *

明日からつに授業が始まりますっ!
大学の授業ってどんな感じか全然分からないのでどきどきです、
頑張って参りますー!きらきら

momochyでした*