遅寝遅起き猫と飼い主 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです



毎日の睡眠時間は5時間ほどですお月様

あなたもスタンプをGETしよう

犬がいた時は、散歩するのに早寝早起きだったけど、今はmimiと一緒に遅寝遅起き照れニコzzz



mimiに腕枕したまま熟睡できる飼い主ニコニコチョキ

mimiは必ず左側手
左からベッド下りるから右で寝て欲しいのに絶対左ガーン←夜間頻尿のおばはんは夜中2回以上トイレに行くのに~あせる
可愛い寝顔撮ろうとするけど、大体気づいて顔背けるんだよねえー汗
夜中にうるさいムキームカムカ
mimiちゃん怒らないで~爆笑あせる

怒るわよムキームカムカムカムカムカムカ


ここから愚痴なので暗いです魂
そしてややこしいチューゴメンお願い

去年起きた相続トラブル
また来たガーン

3ヶ月前に亡くなった叔母(相続トラブルの叔父の姉)の滞納税の納付義務通知!
叔母の子が相続放棄したため私の所に来たらしい…

叔母の滞納税は去年私が相続放棄した叔父の土地建物の税金札束

ん?
私が相続放棄した叔父の滞納税がまた私に?

市役所の税務課に聞きましたが、叔母の相続人である限り私に支払い義務があると…

なんだそれムキームカムカ

「相続放棄しますか?」って聞かれたから、もちろん!って答えたけど、母の世話もあるし自力では無理ガーン
今回は弁護士さんにお願いします…お金かかる~ハートブレイク

もとはと言えば、叔父の子が相談無しに相続放棄したのが悪いけど、迷惑受けた叔母の子がまた同じ事を…

私のいとこ達酷いショボーン

とにかく早く相続放棄を済ませてスッキリしたいよ~えーんアセアセ