今日は猫の日 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです


今日は

あなたもスタンプをGETしよう

さらに2022 2.22で

スーパー猫の日あしあと



漁港の地域猫

七年前
ボランティアさんが不妊手術に入った時は30匹以上いたそうです。
子猫・人慣れしてる子・外で生きていけないような子は里子に出て、私がお手伝いに行くようになった時は
20匹になってました。
その後、さらに遺棄されたり亡くなったり(移動?行方不明の子も)で、現在は16匹あしあと
一番若い子は春で2才
高齢の子は推定12才
お外で頑張って生きてます!
将来この子達が天寿を全うする頃には、外で暮らさなきゃいけない地域猫がいなくなりますようにお願い
世界中の猫(動物)が、安心して暮らせる世の中になりますように流れ星
ニコニコニコ爆笑ピンクハート