衣装チェンジ 2 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです 


今週月曜日

お陰さまで母が予定通り2週間で退院しましたおばあちゃんバイバイ病院


どうにか私の顔は忘れて無かったけど、認知症と足の衰えは進んじゃった…


またケンちゃんのお世話頑張って、回復してくれるといいなぁ照れルンルン




先月mimiのうちの子記念日に着たお洋服ドレス

ケンちゃんにも着せてみましたニコニコおいで

あれ?
ケンちゃん体デカいからヨダレ掛けみたいびっくり
バランスおかしいねアセアセ
じゃあアップでどうだ!ニコキラキラ

うんピンク音符綺麗よ~爆笑グッ


紫のはどうかな

あら可愛いラブ
なぜか招き猫ポーズで固まるケンちゃんニコあしあと
左手だから人招き?
どうせなら、右手で金運招いてよ~爆笑
茶トラに紫って似合うんだねルンルン
モデルがいいからだよニコチョキ

またmimiのお洋服借りて遊ぼうねカメラウインク