セリアのペット用ティアラ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです


北陸は連日お天気良くて雪が消えたよ~音符
このまま春が来たらいいのにね照れ桜


100円ショップセリアでペット用ティアラとクラウン発見!
クリップ付きで着けやすそうラブラブ
今までのはピンで止めてたからね爆笑アセアセ
mimiのティアラコレクションキラキラ
mimiちゃんお姫様みたいでしょ爆笑おいで←図々しい飼い主
新しいティアラも似合うかな?
どう?爆笑
ピンクが入ってて可愛いけど、ちょっと高さが無くて見えにくいねチューハートブレイク
でも上から見るとクリップが見えちゃうハートブレイク
クラウンもクリップが~アセアセ
下手くそ~!!
早く撮ってよもぐもぐもやもや
やっといい角度で撮れたけど目線が×びっくり
次は目線はOKだけど、座っちゃったチュー
セリアのティアラは着けやすいけど、ちょっと写真が難しいです照れ汗