ご無沙汰しております | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです


10日ぶりニコニコバイバイ

ブログこんなに長く休んだの初めてかな?


ちなみに今日はブログ開設6周年記念日です爆笑チョキ



お母さんがいなくて(入院中病院)さみしいケンちゃんもぐもぐ

夜は母のベッドでひとり寝
でも時々夜中に鳴き止まない日もあって、そんな時は私が母のベッドに入ってケンちゃんを寝かしつけ照れ
眠くなってくると指をあむあむするケンちゃん
おかげさまで、母の容態が安定したので月曜日に退院が決まりましたおばあちゃん
ケンちゃんもう少しだよ音符
頑張ろうね照れラブラブ