猫草が美味しい季節 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
どうにか相続放棄の手続きが終了~拍手
あとは受理されるか結果待ち(10日くらい)ですチュードキドキドキドキ


今年もわが家の雑草猫草(メヒシバ)が元気に育ってます音符
mimiもケンちゃんも、麦系の猫草よりこの草が大好きピンクハート
真剣な顔ニコキラキラ
mimiの舌ペロ可愛いラブラブ
美味しかったね照れグッ
ケンちゃんは待ちきれ無くて飛びついてきたラブ
ケンちゃん立ち食いです!
デカっびっくりハッ
それにしても
うちの子たちの美味しい顔は怖い顔だ~爆笑ww
これじゃ、ちゅ~るのCM出れないね笑い泣き