ベッドは誰の物? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
先日まで眠れなくて困っていたのに、最近は眠くて起きていられない(=_=)

そこで上差し
蒸気でアイマスクの、メントール入りを買ってみたよブルーハーツ
メ、メントールすごっ!?
まぶたに湿布貼ったみたい笑い泣きイタイイタイ
めちゃめちゃスッキリグッ
眠気覚ましにおすすめですキラキラ
眠気も飛んで、炊事洗濯がんばってシーツも換えたしニコニコグー

ぐっすり寝るぞ~爆笑ピンク音符
とベッドへ行くと…

まぁ いつもの光景だけど、mimiが真ん中にどーん照れ汗
お願いですお願い起きて下さいアセアセ
あら写真ニコ
こう?
それともこんな感じニコ
可愛いけど違うアセアセ
私が寝る場所空けて欲しいのえーん
なーんだそんな事?ニコチッ
勝手に寝ればニコ
飼い主は毎晩ベッドに入るの大変です照れタラー


遅ればせながら今年の願い事メーカー
当たってるかも~爆笑