おいしい便で元気復活 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
医者病院「ダイエットしてますか?」って聞かれて、「はい!パンパンを減らしてご飯おにぎり食べてます」って言ったら鼻で笑われました…

私は真剣なのに~(*T^T)


いつもブログを応援してくださるしまねこさんから、おいしいプレゼントをいただきました照れ爆笑ラブラブラブ
mimiとケンちゃんにはちゅ~るだよ音符
いただきまーすニコお願い
うっま!!
しまねこさん、いつもありがとう爆笑ルンルン
私にはお野菜いっぱいラブルンルン
菊の花は酢あえに、ピーマンは豆腐あげと煮びたし、ししとうはエリンギとニンニクたっぷりのトマトソース炒め、丸茄子は田楽、枝豆は茹でてそのままと明太パスタにたっぷり入れて食べました~爆笑
しまねこさん地域のお野菜はめちゃめちゃ美味しくていつも感動びっくりキラキラ

しまねこさんピンクハート
ご馳走さまでした照れ
ありがとうございますルンルン



今週は連休だったのに、2日ともコチラヘえーん
親戚の相続放棄は提出書類も多いしややこしいショボーン
でも、皆さんのアドバイスのお陰で、先にしっかり手続きの仕方を聞きに行ったら、その後市役所での必要書類集めがスムーズにいきました音符
(原則、直系親族しかとれない戸籍謄本も、裁判所の書類と申請書を書いたら無事もらえた)
皆さん自分の本籍地って覚えてる?
私は覚えてなくて、戸籍謄本をもらうのに本籍地を書く時、車の免許証に記載されてるから大丈夫グッと思っていたら…

今の免許証って本籍地記載されて無いのよ~チュー知らなんだあせる

ちょっと焦ったけど、私は古い免許証を持っているウインクチョキ亡くなった父のも
夕方受付時間ギリギリに、市役所の人にすぐ取って来るから!とお願いしどうにかセーフアセアセ
2日目
必要書類も揃ったし、申述書をチェックしてもらって提出したらちょっとスッキリ?
金沢の裁判所は金沢城の隣、兼六園の向かい上差し
帰りは公園をぶらぶらしようかな~爆笑ピンク音符

なんてのん気に考えていたけど、なんだか裁判所の受付の人が終始難しい顔してて…申述書が修正でハンコだらけになったから?

寄り道する気も失くなりまっすぐ帰りましたショボーン
次は裁判所から申し立てに対する照会書(質問書)が届き、回答して送れば受理されるはずなんだけど、なにせ親戚が亡くなって15年たってからの申し立て…

ケチって弁護士さんに頼まなかったからめちゃめちゃ心配タラー照会書見て、わからなかったら法テラスにダッシュだわランニング


普段使わない頭を使ったら、無性に体が糖分を求めるチュー

ひさしぶりにミスドへドーナツ
むぎゅっとドーナツはお初ラブラブプレーン、チーズ、レーズン
おーびっくり
むぎゅっとしてる!!
おいしいねグッ

でも甘党の私はフレンチクルーラーの方が好きだわ爆笑

だから太るのよガーン
てへぺろ